オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もぢょい有限会社

「もぢょい有限会社」の求人情報

[ モヂョイユウゲンガイシャ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ワイワイの楽しめる酒場!串焼き・馬肉・手羽唐のお店
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR総武線 幕張本郷駅より徒歩1分 京成千葉線 京成幕張本郷駅より徒歩1分
勤務地 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-2-1 サンクレスト本郷101 [地図]
運営 もぢょい有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイワイの楽しめる酒場!串焼き・馬肉・手羽唐のお店> もぢょい有限会社

「仕事が楽しくなる!」職場づくりを大事にする環境で働きませんか?
楽しい雰囲気の居酒屋を展開中!社員・アルバイト同時募集!アナタに合ったポジションで経験を積もう!


~◆ 居酒屋 もぢょい有限会社 幕張本郷 ◆~
本格炭火串焼き・馬肉と手羽唐をお酒と一緒に楽しめるお店です。
新鮮な豚肉と鶏肉を使った串焼きは毎朝手刺し。
新鮮馬肉から揚げたての手羽唐、他では味わえない辛ホルモンのすきやき風「赤もつ鍋」もイチオシ。
厳選した素材を丁寧に仕込んだ豊富な種類の居酒屋メニューを楽しんでいただいています。

人気の秘訣もお値段!コスパ最強のお店を目指しています。お酒のラインナップも豊富なので仕事帰りから宴会まで、幅広いシーンで楽しんでいただいています。
オープン1年の綺麗な店内。大衆酒場の雰囲気をイメージ♪落ち着いた雰囲気の空間に仕上がっています。

~◆ スタッフの元気でお客様も元気に!! ◆~
活気溢れる居酒屋。元気の良いサービスと自慢の料理とお酒でお客様に元気になっていただきます。
お店の雰囲気を作る!のもスタッフの大事なお仕事です。
現在は平均年齢20代前半のスタッフが活躍中!皆イキイキと仕事を楽しんでいます。
スタッフ同士仲も良いので、困ったことがあれば、お互い助け合うことも大事にしています。切磋琢磨しながら働ける環境で一緒に経験を積んでいきませんか?

~◆ 一人ひとりに合わせて成長ができる! ◆~
社内・社外研修や勉強会を定期的に実施しています。「知る、学ぶ、成長」を重点に置いていますので、一人ひとりが着実にレベルアップができます。
3ヵ月に一度の評価面談も行っています。頑張った分/お店の成長に貢献した分は還元していますので、やりがいもたくさん!
きちんと評価されればおのずとやる気・モチベーションが上がります。スタッフの成長を応援しています!

~◆ 店舗拡大中!6店舗展開する会社! ◆~
ワイワイ楽しめる居酒屋を中心に6店舗手掛けています。経営・店舗運営のノウハウは豊富につまっています。
将来は店舗拡大を視野に入れていますので、幹部候補を目指す方、独立・新規開業を目指す方にもピッタリです。
経験・スキルがなくてもしっかり育てますので、新しい経験をたくさん積んでください。

《最後に・・・》
「仕事が楽しくなる!」当社の雰囲気と研修制度で育ちます!
やる気に満ちている方、これからモチベーションを上げたい方まで、歓迎します。まずはお気軽にご応募ください。
面接で話しながら、アナタに合った働き方を見つけていきましょう。
<応募先>もぢょい有限会社

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。