オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

NEW! \高給与×厚待遇!/魚をさばける方なら実働8時間!?月給35万円~★年110日休み★

「浜一番屋」の求人情報

[ ハマイチバンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、魚介・海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 ブルーライン 新横浜駅より徒歩3分 JR横浜線 新横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-5 天満ビル 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社クライフ
23年4月にOPENしました!
23年4月にOPENしました!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜 ※経験や能力を最大限考慮の上、給与を決定します

【給与例】
◆店舗責任者・マネージャー(入社5年目)月給60万円
◆料理長(入社4年目)月給40万円
◆店長(入社3年目)月給38万円
◆調理スタッフ(入社2年目)月給35万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 飲食店での調理経験1年以上の方(アルバイト経験でもOK)
喫煙可能店なので20歳以上の方

【優遇】
・寿司職人経験のある方
・海鮮を提供するお店で勤務されていた方
・魚をさばく技術をお持ちの方
・料理長経験者

【必須資格(外国人の方の場合)】
・在留資格の「特定活動46号」を有する方
・永住権をお持ちの方
勤務時間 12:00~24:00シフト制(休憩あり)

魚をさばける方であれば下記のような勤務も可能です◎
◆12:00〜21:00(実働8時間)
◆13:00〜22:00(実働8時間)

◎終電考慮
◎ランチ・深夜営業なし
終電考慮
休日・休暇 月7日以上または完全週休2日制
※入社時に選択可

◆有給休暇
└有給休暇の取得義務に基づき、年5日は取得していただきます
※有給休暇を含めて【年間休日110日】を取得できます!

◆年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇あり
※全部で9日の休暇を取得(連休の取得も可能です)
◆慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ★遠方からのご応募もOK!実際に上京組も活躍中!
借上げ住宅や上京交通費補助や引っ越し支援金などを積極的におこなっています。
ぜひご相談ください。
※遠方からのご応募はZOOMでのWEB面接が可能です。

■髪色自由・ヒゲOK!
あなたの個性を尊重します♪
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
事業拡大を見据えた採用!
一緒に未来をつくっていきませんか?

寿司職人経験のある方&・魚をさばく技術をお持ちの方
上記は優遇させて頂きます!
経験を活かせる環境ですのでまずはお問い合わせください♪
住まいのサポートあり・お休みも充実◎
:::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
まずは調理もしくは接客を、あなたの経験・スキルに応じてお願いします。
基本的にポジションごとでのお仕事ですが、お店の状況に応じてお任せしていきたいです!

キッチン
・食材の仕込み
・メニューの調理
・食材の発注、在庫管理
・洗い物やキッチン内の清掃 など

ホール
・テーブルセッティング
・オーダーテイク
・料理やドリンクのご提供
・レジでの会計
・店内の清掃 など

\ ゆくゆくは料理もできる店長へ! /
将来的には、スタッフの育成やシフト・FLコスト・売上管理など、店舗マネジメント業務全般に挑戦してください◎
メニュー考案に携わったり、SNS運用をおこなったり…。
まるで自分のお店のように、店舗運営に関われます★

店舗マネジメントの経験はなくてもOK!
「やってみたい」という意欲を、何よりも重視します◎

…★ ここがPOINT ★…
スタッフの未来を全力でサポート!
セントラルキッチンの展開も行っております。
店舗をお任せできるスタッフがいれば、そのスタッフの活躍のために新店を増やしていくつもりです!
将来の独立を考えている方は、そのサポートも手厚くおこないます。
売上管理や仕入れ、店舗OPENまでのノウハウなど、すべてお教えできますよ◎

上京組も活躍中◎日々の暮らしも心配なし!
借り上げ住宅による家賃サポート、引っ越し支援金など、住まいに関する福利厚生が充実。
実際に、横浜以外のエリアから上京して活躍しているスタッフもいます!
「都会で働きたい」という方、ぜひこの機会に一歩踏み出してみませんか★

働きやすさもやりがいも!欲張ってOK★
休日数は選択制(年間休日110日が目安)&長期休暇が充実。
プライベートと両立しながら働ける環境が整っています!

また、当店は新横浜駅から近い立地のため、売上が好成績の店舗です。
売上が良い=スタッフたちのモチベーションもぐんぐんアップ★
働きながら、仕事へのやりがいを実感しやすいですよ♪

【 こんな方を歓迎します 】
◆飲食業界の未来を、一緒に盛り上げていきたい方
◆失敗を恐れず、新しいことに挑戦できる方
◆若いうちから実績を残していきたい方
◆「そろそろ上京したい」と思っている方

お店をより良くしていくためのアイデアも大歓迎。
積極的にお店づくりに携わり、一緒に未来を描いていける方をお待ちしております。
まずは一度お会いして、お話ししましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>浜一番屋 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <居酒屋、魚介・海鮮料理> 浜一番屋

活気あふれる職場!楽しく働けます♪
活気あふれる職場!楽しく働けます♪
=◆=◇=◆=◇=◆=
2023年4月リニューアルOPEN★
新横浜の活気に満ちた海鮮居酒屋!
未来のための第一歩を踏み出すならここで♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


\\ 夢を叶えるお手伝いをさせてください! //
今後の店舗拡大を見据えて、一緒に未来をつくっていく新たな仲間を募集中。
接客・調理から店舗運営まで、幅広く経験できる環境をご用意しています♪

料理が趣味で、これから本格的に学びたい!
料理人になりたい!
ゆくゆくは店長になりたい!
そんな方はぜひご連絡ください★

これから学んでいけばOKなので、料理人や店長の経験は問いません◎
必要なのは、新たなチャレンジへの意欲だけです!

:::::::::::::::::::::
~◆『浜一番屋』◆~
各線・新横浜駅から徒歩3分の場所にある、海鮮居酒屋です。
漁師町・番屋風のカジュアルな店内は、昭和レトロな雰囲気◎
どこか懐かしさを感じさせる空間で、毎日たくさんのお客様をおもてなししています♪

こだわりの鮮魚×日本酒が自慢!
活きの良い海の幸を、当店ならではの食べ方でおすすめ。
時にはお客様の好みに合わせて、ユニークなメニューの数々を提供しています!
取り揃える日本酒も、スタッフが本当においしいと思ったものだけです。

メニューはシーズンごとに変わります。
季節に合わせたドリンクの考案などもおこなえますよ。

お客様との会話が弾む!明るい店内
約100席の広々とした店内で、とても接客がしやすい環境です。
キッチンからは店内を見渡せるため、スタッフ同士の連携が取りやすいのもポイント。

「今日のおすすめを教えて!」など、気軽に話しかけてくださるお客様も多いです。
会話のキャッチボールを楽しみながら、あなたなりのおもてなしをお願いいたします★
活気あふれる雰囲気の中、お客様と一緒に笑顔になりませんか?
:::::::::::::::::::::

>> 今すぐ働きたくなる!?3つのポイント <<
◆1:幅広く経験が積めるチャンスあり!
弊社は大手チェーンとは異なり、すべての業務がマニュアル化されているわけではありません。
しかし、だからこそ臨機応変な対応力を身につけることができます。

経験に関わらず、いろいろなアイデアを提案しやすいのも特徴。
あらゆる仕事に携わり、責任のあるポジションにも挑戦していただけます!

◆2:自分らしい個性を大切にできる!
髪色や髪型は自由で、ネイル・ヒゲもOKです★
もちろん飲食店のため、最低限の清潔感は必要ですが、厳しくはありません。

一番大切なのは、見た目ではなくあなた自身◎
人柄を重視して採用をおこないます!

◆3:高給与×厚待遇!安心して働ける環境
当店は立地やお客様の層により、売上好調の店舗です。
そのため社員もアルバイトも、エリアでは高水準の給与を実現できています。

より良いお店をつくっていくためには、スタッフの働く環境も大切。
各種待遇を充実させ、お休みもしっかり取れる体制を整えています!
働きやすさには自信がありますよ◎

\\ あなたのご応募をお待ちしております! //
若手活躍中のお店◎
若手活躍中のお店◎
漁師町・番屋風のカジュアルな店内
漁師町・番屋風のカジュアルな店内
メニュー開発に携われるチャンスあり!
メニュー開発に携われるチャンスあり!
料理もできる店長を目指しませんか★
料理もできる店長を目指しませんか★
日本酒についての知識も身につく!
日本酒についての知識も身につく!
一緒に成長していきましょう★
一緒に成長していきましょう★
<応募先>浜一番屋
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
浜一番屋
浜一番屋 [居酒屋、魚介・海鮮料理]
新横浜駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜