オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ReLa LUNCH&COCKTAIL

「ReLa LUNCH&COCKTAIL」の求人情報

[ リラアンドランチカクテル ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ダイニングバー(ランチ、カレー、丼物)
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 半蔵門線 神保町駅より徒歩2分 都営新宿線 神保町駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田神保町3-1-12 1階 [地図]
定休日 日曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー(ランチ、カレー、丼物)> ReLa LUNCH&COCKTAIL

■◇"ReLa"=最高の"リラックス"を追求したダイニングバー■

『ReLa LUNCH&COCKTAIL』
神保町駅より歩いて2分の好立地!
古き良きお店が集まる神保町で、大人達の癒しの場を提供しています。

店内は木目調のカジュアルで居心地の良い雰囲気。
若者~ご年配の方まで、幅広いニーズがあるお店です。

◆昼:ランチ営業
カレーや黒豚のしょうが焼丼をメインとしたランチメニューを提供します。

◆夜:バー営業
カクテルを中心とした多種のアルコール類を扱っています。
女性客も多く、季節に合わせたフレッシュフルーツも人気商品の一つです!
お酒は豊富に揃えてますので、お酒の知識を増やしたい方にはオススメします。

■スタッフ紹介!□
現在のメンバーは平均年齢28歳の若手が中心となってお店を切り盛りしています。
バーテンダーを目指す方、飲食業の経験者、中には舞台俳優まで。
とても個性的な仲間が多く、日々楽しく仕事ができています。

ぜひ、あなたにも存分に個性を活かし、伸び伸びと活躍していただきたいと考えています。
経験が浅い、もしくは未経験という方でも、やる気がある方は歓迎します!

<■高度な技術を用いた、他店にはない強み>
当店の一番のこだわり、それは「氷の製法」にあります。
まず、ブロック状の氷をアイスピックで丸型にします。
ここまではバーで良くある丸型の氷ですが、ここにひと手間加えるのが"ReLa流"。
その丸くした氷を専用のやすりで磨き、よりお酒の味を引き立たせる工夫を施しています。

お酒の知識はバー業態であれば自然と学べますが、この製法は中々学ぶことができません。
ダイヤ型の氷など、創意工夫で形状を変化させ、お客様を楽しませるのも当店ならではです☆

【 オーナーより一言! 】
お店で一番大切にしているのは、お客様だけでなく、スタッフも楽しめる空間創りです。
楽しい気持ちで専門的な技術を磨いていける、そんなお店でありたいと考えています。
皆イキイキとした明るい職場で、一緒に働きましょう!
<応募先>ReLa LUNCH&COCKTAIL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。