オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本橋 まえ田

「日本橋 まえ田」の求人情報

[ ニホンバシマエダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食居酒屋+創作料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋3-1-14 [地図]
定休日 日・祝、土曜2回休み・G.W・お盆・年末年始
運営 日本橋まえ田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋+創作料理> 日本橋 まえ田

◆日本橋にある一軒家の和食居酒屋です!「日本橋まえ田」◆

和食の世界にありがちな、縦社会は無いです。みんなの意見を取り入れながらやってるので、思った事をどんどん発言して下さい。
ビジネスマンで賑わう日本橋の路地裏にお店を構えています。
料理のテーマは、
豊洲で仕入れる旬の魚や野菜を通してお客様に料理で四季を伝える。
和食のほか、イタリアン・フレンチなどの洋食調理の要素も取り入れています。
旬の魚介を豊洲まで買いに行き、常に新鮮な食材をお届け。
その時期に一番美味しい魚・野菜を使った料理が中心になります。
料理に合うワイン・焼酎・日本酒も多種取り揃えています。

当店のお客様は近隣の会社員の方が多く、接待として利用されることもあります。
常連さんも多く、メニューにない料理を食べたい!と言われたら極力応えるのが当店のスタイル。
マニュアルのないお店で力を発揮しませんか!?

◆採用担当から◆

豊洲の仕入れへの同行や、仕込み・調理、まかない作りなど実践的に調理を覚えていくことができます。
経験者の方は、今までの経験したことを活かして下さい。
メニュー開発などお店の成長のために貢献できるポジションがたくさんありますので、積極的に取り組んでくれる方大歓迎です。
<応募先>日本橋 まえ田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。