オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座うわの空

「銀座うわの空」の求人情報

[ ギンザウワノソラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、日本酒、旬の料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩4分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6丁目3-12 数寄屋ビル 3F [地図]
定休日 日曜(月曜祝日の場合は日月連休)、正月、お盆、GW
運営 銀座うわの空

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、日本酒、旬の料理> 銀座うわの空

:::::::::::::::::::::::::::::::
あなたのミッションはお客様の笑顔をつくること☆
個人店ならではの風通しのよい社風◎
自由度の高い環境でアイデアを形にできる!

:::::::::::::::::::::::::::::::


\ \ 若手をしっかり育てます! //
店舗展開を視野に入れ、体制強化のために即戦力となって活躍できる方を優遇◎
「経験が浅くて不安…」という方もご安心を★
できることからお任せするので、働きながらスキルを身につけていってくださいね。

もちろん和食経験がある方は大歓迎。
培ってきたスキルを発揮して、次期料理長を目指してください!

◇◆ 和食居酒屋『銀座うわの空』とは? ◆◇
銀座エリアにある隠れ家的居酒屋
銀座駅・有楽町駅からそれぞれ歩いて5分ほどの場所。
雑居ビルの3階にあり、隠れ家的な雰囲気のお店です。
お酒の席は堅くならず、なかば 『うわの空』で愉しんでいただきたい…。
そんなテーマのもと、当店こだわりの料理やお酒を提供しています。

京懐石の名店で腕を振るった店主がつくる和食
料理は、京懐石出身の店主がしつらえる本格的な和食を「京のおばんざい」としてご提供。
店主のもとで、旬の味わいを最大限活かした幅広い和食の調理に携われます。
魚介も毎朝築地から旬のものを仕入れ、刺身や煮付けにおいて高い評価をいただいています◎

当店の創作和食と最高にペアリングする和酒をご提供
当店では、ご来店されるみなさまに日本酒を愉しんでいただきたいという想いがあります。
そのため、有名銘柄だけでなく店主が惚れ込んだ厳選日本酒も取り揃えています。
同じ日本の文化が生み出した「和食」×「和酒」は、何者にも代えがたい相性のよさがあるからこそ!
食と酒のどちらも妥協せずにご提供しています◎

◆個人店ならではの「大企業ではできない」ことを実現できます
店主自身が、都内に35店舗を展開する飲食企業で14年勤務した経験の持ち主。
副本部長まで務め、現場仕事から経営に携わる幅広い業務で活躍してきました。
しかし多くのことを学んだものの、大手ならではの不自由さを感じる部分もあり独立を決意。
一人ひとりの個性を大切に、みんなで協力する体制が整っています。
あなたもぜひ、お店の中心メンバーとしてお店づくりに挑戦してください!



==============
会社としても急成長!
今後は3店舗・3業態の出店&運営を計画中

==============

現在『銀座うわの空』とは異なる業態で、姉妹店出店を計画しています。
3店舗3業態として、おばんざい・炭火焼・お蕎麦のお店を検討中。
とはいっても、急いで出店は考えていません。
じっくりと一店舗ずつ足場を固めながら、店舗拡大を進めていきます。
今回のご応募では、その中核メンバーとして活躍していただくことも可能です。
当店の次なるステージの「キーパーソン」となってください!

◇◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆◇
コロナ禍という経験を経て、これからの時代に合わせた新しいカタチのお店づくりをしていきたいと思っています!
ゆくゆくは料理長や店長という立場で、お店の運営も含めてお任せできる責任者として活躍していただけますよ。
キャリアアップを図りたい方・スキルアップを図りたい方にはピッタリの環境です。

夢はご自身でつくっていくものです。

プラスαで、新しいお店のあり方を一緒に考えられる方を歓迎!
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています。
<応募先>銀座うわの空

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。