オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

NEW! \賞与年2回/中堅も若手もアルバイトも和気あいあいとした雰囲気◎休日数相談可・日曜休・祝日の月曜休み

「銀座うわの空」の求人情報

[ ギンザウワノソラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、日本酒、旬の料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩4分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6丁目3-12 数寄屋ビル 3F [地図]
定休日 日曜(月曜祝日の場合は日月連休)、正月、お盆、GW
運営 銀座うわの空
あなたの腕の見せどころ!
あなたの腕の見せどころ!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜40万円 ◆月給32万円+インセンティブ
◆賞与あり(2023年は年2回支給)
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・懐石料理・日本料理・割烹を経験しており、野菜の煮方や炊き物の得意な方
・今まで培った経験をもとに活躍したい方
・少数精鋭のお店で成果にこだわりたい方
・料理だけでなく、お店全体を見られる方
勤務時間 12:00~23:00(休憩あり・シフト制)
<シフト例>
12:00~22:00
14:00~23:00 など

※ラストオーダー月~金は22:00、土曜は21:00

<更なる働きやすさを目指して!>
人が集まれば、早番・遅番制度も導入していく予定です。
休日・休暇 ■月4~8日休み
※要望に応じて、週休2日制も可能!
※店舗の休日に休みが基本ですが、休みを増やしたい方は相談に乗ります

●店舗休日
日曜(月曜祝日の場合は日月連休)
年末年始休暇(5日以上)
お盆休暇(4日以上)
GW休暇(4日以上)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◆雇用・労災保険
◆月間ボーナスあり(月間目標達成時に支給)
◆清潔感があれば髪色、ピアス、ヒゲ自由!
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇~~~~~~~~~~~~~~◇◇
\休日数応相談・2022年賞与は年2回/
若手の活躍をサポート◎
次の新メニューはあなたのものかも!?
店舗もどんどん展開していく予定!
◇◇~~~~~~~~~~~~~~◇◇


【仕事内容】
◇キッチン調理業務
◇メニュー開発
◇アルバイトや後輩社員のサポート、育成
◇接客 など

キッチンでの調理に加え、カウンターからの接客対応などもお任せ。
基本的な調理~仕込み・食材の管理・新作メニューの提案や開発などにも取り組んでいただきます!
今まで学んできた経験を活かし、どんどん活躍の幅を広げてください。
それに応じた給与もしっかりとお出しします。

\「銀座うわの空」で働く魅力とは!?/
若手も活躍できる環境がここにはあります!
当店では、店舗運営に関わることをスタッフみんなで話し合いながら決めていきます。
たとえば料理のことから、お店の雰囲気、食器etc…新しいメニューの料金を決める際も相談!
原価を伏せた状態で試食会をして「みんなだったらこの料理にいくら払う?それはどうして?」を考えます。
ときには、アルバイト2年目のスタッフが考えたメニューを採用したことも◎
組織が小さい分受け身にならず、思うことをすぐに発信して実行できるのが魅力★

【求める人物像】
■調理だけでなく、お店全体のために働ける方
■これからの時代に合わせた新しい形のお店づくりを一緒に考えてくれる方
■ゆくゆくは料理長として活躍してくれる方
■お店や自身の成長のため、積極的に仕事に取り組める方
■料理人を目指し、日々成長できる方
■チームワークを持って、お店を盛り上げていける方
■将来は独立または組織の幹部を目指している方

ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>銀座うわの空 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <和食、日本酒、旬の料理> 銀座うわの空

次の新メニューはあなたのものかも?
次の新メニューはあなたのものかも?
:::::::::::::::::::::::::::::::
あなたのミッションはお客様の笑顔をつくること☆
個人店ならではの風通しのよい社風◎
自由度の高い環境でアイデアを形にできる!

:::::::::::::::::::::::::::::::


\ \ 若手をしっかり育てます! //
店舗展開を視野に入れ、体制強化のために即戦力となって活躍できる方を優遇◎
「経験が浅くて不安…」という方もご安心を★
できることからお任せするので、働きながらスキルを身につけていってくださいね。

もちろん和食経験がある方は大歓迎。
培ってきたスキルを発揮して、次期料理長を目指してください!

◇◆ 和食居酒屋『銀座うわの空』とは? ◆◇
銀座エリアにある隠れ家的居酒屋
銀座駅・有楽町駅からそれぞれ歩いて5分ほどの場所。
雑居ビルの3階にあり、隠れ家的な雰囲気のお店です。
お酒の席は堅くならず、なかば 『うわの空』で愉しんでいただきたい…。
そんなテーマのもと、当店こだわりの料理やお酒を提供しています。

京懐石の名店で腕を振るった店主がつくる和食
料理は、京懐石出身の店主がしつらえる本格的な和食を「京のおばんざい」としてご提供。
店主のもとで、旬の味わいを最大限活かした幅広い和食の調理に携われます。
魚介も毎朝築地から旬のものを仕入れ、刺身や煮付けにおいて高い評価をいただいています◎

当店の創作和食と最高にペアリングする和酒をご提供
当店では、ご来店されるみなさまに日本酒を愉しんでいただきたいという想いがあります。
そのため、有名銘柄だけでなく店主が惚れ込んだ厳選日本酒も取り揃えています。
同じ日本の文化が生み出した「和食」×「和酒」は、何者にも代えがたい相性のよさがあるからこそ!
食と酒のどちらも妥協せずにご提供しています◎

◆個人店ならではの「大企業ではできない」ことを実現できます
店主自身が、都内に35店舗を展開する飲食企業で14年勤務した経験の持ち主。
副本部長まで務め、現場仕事から経営に携わる幅広い業務で活躍してきました。
しかし多くのことを学んだものの、大手ならではの不自由さを感じる部分もあり独立を決意。
一人ひとりの個性を大切に、みんなで協力する体制が整っています。
あなたもぜひ、お店の中心メンバーとしてお店づくりに挑戦してください!



==============
会社としても急成長!
今後は3店舗・3業態の出店&運営を計画中

==============

現在『銀座うわの空』とは異なる業態で、姉妹店出店を計画しています。
3店舗3業態として、おばんざい・炭火焼・お蕎麦のお店を検討中。
とはいっても、急いで出店は考えていません。
じっくりと一店舗ずつ足場を固めながら、店舗拡大を進めていきます。
今回のご応募では、その中核メンバーとして活躍していただくことも可能です。
当店の次なるステージの「キーパーソン」となってください!

◇◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆◇
コロナ禍という経験を経て、これからの時代に合わせた新しいカタチのお店づくりをしていきたいと思っています!
ゆくゆくは料理長や店長という立場で、お店の運営も含めてお任せできる責任者として活躍していただけますよ。
キャリアアップを図りたい方・スキルアップを図りたい方にはピッタリの環境です。

夢はご自身でつくっていくものです。

プラスαで、新しいお店のあり方を一緒に考えられる方を歓迎!
スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています。
フレッシュな魚を提供しています!
フレッシュな魚を提供しています!
あなたのミッションは笑顔をつくること◎
あなたのミッションは笑顔をつくること◎
努力次第で料理長も夢じゃない★
努力次第で料理長も夢じゃない★
お酒は40種以上!自然と覚えられる♪
お酒は40種以上!自然と覚えられる♪
若手もどんどん飛び込める環境です◎
若手もどんどん飛び込める環境です◎
旬の味覚を追求しよう!
旬の味覚を追求しよう!
<応募先>銀座うわの空
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
銀座うわの空
銀座うわの空 [和食、日本酒、旬の料理]
銀座駅より徒歩4分 有楽町駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給32万円〜40万円