オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリア マルターノ

「ピッツェリア マルターノ」の求人情報

[ ピッツェリア マルターノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域密着型のイタリアンレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 江田駅より徒歩5分 東急田園都市線 あざみ野駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2-8-2 一階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社マルターノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域密着型のイタリアンレストラン> ピッツェリア マルターノ

■今年でオープン19年を迎える地域密着型のイタリアンレストラン■

2004年のオープン以来、地元のファミリー層を中心に老若男女様々なお客様に愛されるお店作りを心掛け、スタッフとお客様の距離感が近いアットホームな雰囲気のお店です。


■こだわりのナポリピッツァ■

風味にこだわった厳選のイタリア産小麦粉を使用しています。
大変取り扱いの難しい小麦粉なのですが、その分特徴的な味と香りが生まれ、たくさんのお客様から強い支持を頂いております。
そんなこだわりのピッツァですが、例えピッツァ未経験の方でも、生地の仕込み・管理から伸ばし焼成まで、懇切丁寧に指導しますので安心です。
又、当店はピッツェリアですが、前菜〜パスタ〜メイン〜ドルチェまで一般的なトラットリアのイメージのメニュー構成となっていますので、ピッツァ以外の知識と経験も幅広く得ることができます。


■料理と同様に接客も需要視しています■

決して難しいことではありません。
来店して頂いた事に心から感謝し、真心を込めておもてなしをする事。
お客様をよく観察し、何を求めていらっしゃるかを感じ取り、それを実行する事。
お帰りの際に、お客様が気持ち良く笑顔で「また来たい!」と思って頂けるような心遣いをお願いします。
<応募先>ピッツェリア マルターノ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。