オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼き 高見

「鉄板焼き 高見」の求人情報

[ テッパンヤキタカミ ]
▼お店データ
業態 鉄板焼ダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩10分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区広尾3-12-40 広尾ビル 2F [地図]
運営 株式会社TAKAMI・JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼ダイニング> 鉄板焼き 高見

◆◇広尾の隠れ家レストラン◇◆

『鉄板焼き 高見』は恵比寿駅から歩いて10分。広尾高校の裏手にある隠れ家的な鉄板焼きレストラン。
オープンから14年。立地条件は決してよくないにもかかわらず、連日多くのお客さまで賑わっています。
グルメな芸能人の来店も多数。ブログやSNSでも多く紹介していただいています。

こだわりは素材本来の“持ち味”と“食感”をいかした焼き物。
絶妙な火入れや繊細な味付けは、シェフの長年の経験とセンスのたまものです。
料理人として更なるスキルアップを図りたい方には最高の環境ですよ!

店内は木の温もりを感じさせる落ち着いた空間。カウンター席は料理人の手捌きや粋な会話を愉しめる人気の席。そのほかグループで囲めるテーブル席、そしてプライベートな食事にピッタリの完全個室をご用意しております。

~◆姉妹店をグランドオープン!!◆~
店舗近郊に少しライトな鉄板焼き店をオープンしました!
今までのやり方に固執することなく、新たな挑戦もしていきたいと思っています。
ライトな鉄板焼きから本格派鉄板焼きまで、幅広く学ぶことができますよ!

もちろんさらに人が揃って盤石な体制ができたあかつきには、次なる出店を視野に動いていきます!
あなたの実力次第では立ち上げメンバーに、店長になるチャンスも☆

~◆無理なく働ける環境を作っています◆~
開業して間もないころ、スタッフがなかなか定着しませんでした。
それもそのはず。長時間労働に少ない休み、保険もなくて…続けられるはずもありません。
そこでスタッフ全員で真剣に考えました。

現在は「月8日休」「社宅完備」「社保完備」「家族手当」などなど、スタッフが長く安心して働ける環境になりました。
もちろんこれがゴールではありません。今後もスタッフみんなで、もっともっと楽しく、やりがいを感じられるお店にしていきたいと思っています☆

【採用担当者から一言】
仕事で最高のパフォーマンスを発揮できる環境です!

「仕事とプライベートをどちらも充実させたい」
「鉄板焼のスキルを身に付けたい」

そんなあなたにピッタリです!
一緒にお店を盛り上げていきましょう◎
ご応募お待ちしております!
<応募先>鉄板焼き 高見

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。