オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「clef」の求人情報

[ クレフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作イタリアンとワインのお店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県川崎市高津区久本1-2-2 スキップビル 4F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアンとワインのお店> clef

□□今月末~来月頭にリニューアルオープン予定の『料理とワインを一緒に楽しめるお店』がコンセプトお店!リニューアルに伴いスタッフ大募集! ■■

=溝の口駅から徒歩1分!!=
『光』をイメージしたカウンターとモダンな雰囲気の店内。
「気軽さ」と「くつろぎ」を両立した時間と空間をお店全体で演出しています。
開放感のある店内には、TV鑑賞のできる大型プロジェクターも完備!
友人との飲み会やデート、女子会、パーティーなどの様々なシーンでご利用可能!
時間を気にせずにゆっくり楽しめる...そんな"癒しのひと時"を提供しています。

◆型にはまらない自由な発想、そこから生まれる創作料理
人気のラクレットチーズを始めとした創作イタリアンが勢揃い!
ソムリエが厳選したワインも、計200種類を越える豊富なラインナップを取り揃えています。
レストランとして、ワインバーとして・・・用途は様々☆

スタッフ一人一人が権限を持ち、自由に意見を言いあえるのも当店の特徴です。

■□あなたの発想が形になる!
他店で磨いてきたスキル・経験を活かし、当店で新たなチャレンジをしたい方は必見★
料理に合うワインの組み合わせや新たなメニュー考案等。
スタッフ皆で意見を出し合いながら完成へと近づけていきます。
当店では"皆が主役です!"誰もがやりがいを持って楽しく仕事に取り組めます。

もちろんスタッフの考案した料理が実際にメニュー化した実績も多数!
料理人として成長した方、飲食店についての知識を更に磨きたい方...大歓迎!!
あなたと一緒に働ける日を皆でお待ちしています♪
<応募先>clef

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。