オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

「cantine ALI-BAB」の求人情報

[ カンティーヌ アリバブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 フランス家庭&田舎料理のビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩5分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂2-21-10 ヴェール赤坂 1階 [地図]
定休日 日曜及び祝祭日、第1.3.5土曜、12月27日〜1月3日 他GW、お盆休暇等

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス家庭&田舎料理のビストロ> cantine ALI-BAB

2005年創業のフレンチビストロ、cantine ALI-BABでは一緒に働いてくれる料理長を募集しています。

ランチは周辺の企業の方や外国人のお客様が多く活気があり、ディナーは家庭的で落ち着いた和やかな雰囲気になります。

料理長経験者、現在調理場2番手3番手の方も将来独立を考えている方も大歓迎です。
料理長の業務内容は勿論調理全般ですが、希望や興味がありましたら是非ワインやサービスの知識やオペレーションも学んで頂けます。
そして経営にもご興味があるようでしたら売上計画から損益計算まですべて実践を通じご理解いただけるように様々な数字を共有させていただきます。

末永く一緒に仕事を続けていけましたら嬉しい限りです。
そして各々の夢をそれぞれに実現していくことにも全力で応援いたします。

ご応募お待ちしております。

ー『cantine ALI-BAB』とは?ー
ガストロノミープラティック著者アリバブの名を持つ当店はカンティーヌ(食堂)という現代殆ど使わない仏語を冠していますが、今でも仏人は行きつけの店を親愛の情を込めて私のカンティーヌは…と呼んでいます。

当店では、フランスの田舎や家庭で食される心がほっこりとする料理を提供し続けています。
そのためかフランス人を含めた外国人顧客や欧州生活を経た方々のご来店も多く、一方で仏料理は小難しいと敬遠されていた人々も当店の料理や雰囲気の親しみやすさと美味しさを気に入って下さり、皆様のカンティーヌとして今日に至っています。
<応募先>cantine ALI-BAB

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。