オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 22:43]

✨料理の魅力と共に輝く! キャリアを高める注目の人気店✨高待遇‼️高評価‼️

「調布 土と青」の求人情報

[ チョウフ ツチトアオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒を中心としたカジュアル割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王線 調布駅より徒歩2分 京王相模原線 調布駅より徒歩2分
勤務地 東京都調布市布田2-37-1 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 土と青
調布 土と青の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給37万円〜47万円 入社日は、即入社〜現職退職後などご相談に応じます。
お気軽にお問い合わせください。
※給与は経験・能力、前給を考慮し決定します

◎試用期間あり:1ヶ月(試用期間での能力によっては、最短1ヶ月で昇格・昇給します)
◎昇給あり
(随時)
◎賞与あり年2回
(全社員に支給)
◎役職手当
◎永年勤続手当
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎交通費全額支給(公共交通機関利用の場合)
└バイク通勤の場合はガソリン代支給(上限あり)
◎バイク通勤可
◎自転車通勤可

◎終電考慮
◎在職中でも応募可能
◎入社時期応相談
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ・調理経験のある方(ジャンル不問)
・料理長経験または同等クラスの経験のある方大歓迎!
・マネージャー・店長経験のある方優遇
・サービス業界での経験をお持ちの方(業種は問いません)
・料理やお酒に興味をお持ちの方
・飲食業界の発展に貢献したい方
・キャリアアップを目指す意欲のある方
・安定した環境で長く働きたい方

【先輩たちの志望動機】

・新しい挑戦を求め、さらなる成長を目指したい
・将来的には自身の店を持ち、独立したいという夢を抱いている
・キャリアアップの可能性が高い環境で働きたい
・店舗運営や経営についての知識を深めたい
・さらなる自己成長を果たしたい
勤務時間 13:00〜 23:30
<営業時間>
17:00〜23:00(LO.22:00)
◎実働8時間、休憩あり
◎終電考慮

在職中の方、勤務開始日ご相談ください。
終電考慮
休日・休暇 月7〜8日休み
◎隔週で連休あり
◎年末年始休暇 6日間(12/31〜1/5)
◎夏季休暇 5日間
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎元旦定休
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎賞与あり
◎昇給あり
◎役職手当
◎永年勤続手当
◎研修制度
◎資格取得支援
◎賄い・食事補助あり
◎社内レクリエーション
◎蔵元見学ツアー
◎各種自由参加勉強会
◎繁盛店視察あり
◎制服貸与
◎髪型自由・髪色自由
生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物

*・・*:.。:*・・*:.。:*・・*:.。:**・・*
京王線調布駅 徒歩5分
✨業績好調につき、新しいスタッフを募集します✨
料理も接客も、スタッフへの待遇も‼️
そして空間にもとことんこだわった
洗練されたカジュアル割烹✨
✨"郊外から全国に轟くような名店を一緒に創ろう!✨
*・・*:.。:*・・*:.。:*・・*:.。:**・・*

▼仕事内容
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*

調理業務全般をお任せしていきます。
あなたのスキル・経験に応じて成長の機会があります。
まずはこれまでの経験を活かしてください。
店舗や会社の雰囲気に慣れたら、スタッフ育成やマネジメントの業務もお任せしていきます。

◎店舗運営
◎仕込作業、調理作業
◎品質管理、衛生管理
◎在庫管理、メニュー開発
◎清掃やクレンリネスの維持

さらに、店舗の成長や発展に貢献するために、以下のような業務にも携わっていただきます。

◎店舗の企画やイベントの立案・実施
◎新店舗の企画・開発
◎新しいルールやポリシーの策定
◎メニュー開発や改善案の提案

料理人それぞれのアイデアやインスピレーションを活かして、店舗の成長に貢献していただける環境です。
また、ご自身のキャリアアップやスキルアップにも積極的に取り組むことができます。

▼給与・待遇
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*

私たちはあなたの安心と安全を最優先に考えています。
万が一の際にもしっかりと保障するため、健康保険や労災保険などの社会保険を完備しています。
あなたが仕事に集中できる環境を整えるため、各種保険制度を万全に整えています。

成果を出してくださる方には、しっかりと給与で還元していきます!
お客様から高い評価を受けることで、あなたの努力がしっかりと報われる環境を整えています。


福利厚生も充実していて安定感のある環境でさらなるスキルアップを目指せます。

地域社会との結びつきを大切にし、地域の方々に愛されるお店を目指していますので、
地元での安定したキャリアを築くことができます。


▼姉妹店との連携
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*

調布と新百合ヶ丘にて2店舗の創作和食店を運営しています。
新百合ヶ丘の店舗は今年で6年目を迎え、過去最高の業績を誇っています。
両店舗とも口コミサイトで3.5以上の高評価を獲得し、お客様からの支持を集めています。


さらに、当社では全従業員が知識やレシピを共有し、協力して成長しています。
連携を重視し、お互いに学び合いながら様々な経験や知見を積むことができます。

▼こんな経験・趣味が活きる環境です
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*

当店では、お客様とのコミュニケーションやサービス提供において、様々な経験や趣味が活かせる環境です。

料理への情熱や創造性、コミュニケーション能力など、個々の持ち味を活かしながら、
お客様に最高の体験を提供しています。
以下のような経験や趣味が活かせる環境です。

◎料理開発やレシピ作りに興味がある
◎おしゃれな雰囲気を作り出すのが得意な方
◎飲食業やサービス業での経験をお持ちの方
◎新しい飲食店やトレンドを追いかけている
◎アートやカルチャーに関心がある方
◎居酒屋や酒場での楽しい雰囲気を創り出すことに興味がある方
◎スポーツやアウトドア活動が好きな方
◎クリエイティブな環境で活躍したいと考えている方

▼こんな方を歓迎します
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*

当店では、以下のような志向を持つ方々を歓迎しています

◎長期的なキャリアを構築し、安定した環境で成長したい方
◎新しい挑戦に積極的であり、意欲のある方
◎チームワークを大切にし、共に働く仲間との関係を築きたい方
◎将来的には独立や起業を目指す方
◎スタイリッシュな環境で自身の能力を発揮したい方
◎オリジナルなアイデアや料理を提案し、自らの創造性を発揮したい方
◎自己成長やスキルアップに積極的で、常に向上心を持っている方
◎長期的な雇用関係によって、キャリアやスキルの成長を支援してほしい方

当店での働きを通じて目標や夢を実現し、共に成長できる環境を提供しています。

▼求職者さまへのメッセージ
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*

『土と青』は、4人のメンバーで構成される小さな会社です。
メンバーはそれぞれ寿司屋、焼鳥店、
大手チェーン居酒屋、カフェなど様々なジャンルで
経験を積んできた20代から30代の中堅層が中心です。
学生のアルバイトも多く、賑やかな雰囲気が特徴です。

中途採用が多いため、新しいチャレンジをするハンデはありません。
入社後わずか3ヶ月でマネージャーに昇格した先輩もいます。

初めの不安は誰にでもありますが、それは一時的なもの。
リラックスして楽しんでください。

新しいスタートに興味があれば、お気軽にお問い合わせください。
皆さんのご応募をお待ちしています。



〜きっかけはなんでも大丈夫。まずは、お気軽にお問い合わせしてみてください〜


身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>調布 土と青 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <日本酒を中心としたカジュアル割烹> 調布 土と青

調布 土と青の詳細画像2
*・・*:.。:*・・*:.。:*・・*:.。:**・・*
京王線調布駅 徒歩5分
✨調布エリアで注目を集める人気店‼️✨
料理も接客も、スタッフへの待遇も‼️
そして空間にもとことんこだわった
洗練されたカジュアル割烹✨
✨"郊外から全国に轟くような名店を一緒に創りましょう!✨
*・・*:.。:*・・*:.。:*・・*:.。:**・・*

▼どんな店? 
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*

『土と青』は目立たぬ場所にひっそりと構えています。
家庭、職場、学校、そしてもうひとつの、とっておきのサードプレイス。
カラダを満たし、潤いを与え、こゝろを豊かにする。
そんな楽しい空間。
人々の何気ない日常の中に、感動を生み出す。

私たちが目指しているのは、
老若男女問わず酒と料理で繋がる地域文化の発信基地となるようなお店。
「そこに行けば誰かがいる、ワクワクする楽しいことがある。」
新たにつながる友達や、楽しい時間が生まれる秘密基地のような場所。
そんな、みんなの”好き”が集まる「たまり場」を実現したい!
そんな想いから「土と青」は始まりました。

▼どんな会社? 
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*

現在、調布と新百合ヶ丘で2店舗を運営しており、
新百合ヶ丘の店舗は6周年を迎え、
業績も好調で過去最高を記録しています。
両店舗とも口コミサイトで3.5以上の高評価を獲得し、
地域の皆様に愛され、数多くのお客様にご来店いただいております。

お客様に愛され続けているのは、
人柄や雰囲気の良さが大きなポイント。
分からないことも尋ねやすく、
一緒に働きながら技術と人間力が自然と磨かれていく明るい環境です◎

『みんなのこゝろが笑う場所、普段着のままの贅沢を』を理念に掲げ、
1番身近なテーマパークを目指しています。


▼お料理とお酒、サービスのこと
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*

お客様が好きなものを自由にお選びいただけるよう、
当店では基本的にアラカルトでお料理を提供しています。
居酒屋の伝統的な定番料理と革新的な料理を融合させ、
新しい味わいを生み出すことを目指しています。

四季折々の食材は、信頼できる生産者から
上質なもの・旬なものを厳選して仕入れています。
私たちは、最高品質で旬の食材を提供することにこだわり、
お客様に最高の味わいをお届けしたいと考えています。

また、料理人それぞれの手仕事やインスピレーション、
そしてサービススタッフのスピリッツとホスピタリティを大切にしています。
現場での判断に重点を置き、お客様に満足していただけるよう心がけています。


▼どんな人達?
*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*

『土と青』は、4人のメンバーで構成される小さな会社です。
メンバーはそれぞれ寿司屋、焼鳥店、
大手チェーン居酒屋、カフェなど様々なジャンルで
経験を積んできた20代から30代の中堅層が中心です。
学生のアルバイトも多く、賑やかな雰囲気が特徴でチームワークも抜群です。

\★早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け★/
私達は、パートナーシップを大切に時代に揺られながら遠くへいきたいと思います!

✨郊外から全国に轟くような名店を一緒に創りましょう!
調布 土と青の詳細画像3
調布 土と青の詳細画像4
調布 土と青の詳細画像5
調布 土と青の詳細画像6
調布 土と青の詳細画像7
調布 土と青の詳細画像8
<応募先>調布 土と青
店長候補・マネージャーの募集
調布 土と青
調布 土と青 [日本酒を中心としたカジュアル割烹]
調布駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給37万円〜47万円