オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「De'licieux 29」の求人情報

[ デリシュウニーキュー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン原価販売&産直肉ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 大崎駅より徒歩3分 JR埼京線 大崎駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティプラザ大崎ウェスト B1F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社EATGOOD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン原価販売&産直肉ビストロ> De'licieux 29

大崎駅スグの肉ビストロ『De'licieux 29(デリシュウニーキュー)』
ワインの品揃えやメニュー開発も積極的に参加が可能です◎
若手が活躍できる環境!週休2日の働き方も選べます★


□■原価で飲めるワインとコスパの高い料理が話題!■□
お店があるのは、駅からスグのビジネスビル「ゲートシティプラザ大崎ウェスト」内。
国産肉と素材にこだわったビストロ料理は、こだわりのお肉を美味しく調理いたします。

当店の売りであるワインは常時50種類の品揃え!
お手頃価格から高級ワインまで、どんなものも全て原価でご提供。
1杯180円~という、圧倒的なコストパフォーマンスでご支持をいただいています。

《 ここがポイント 》
和気あいあいと風通しの良い企業風土
みんなで食事に行ったり、ワインの試飲会を開催したり。
スタッフみんなでコミュニケーションを頻繁に取り、
上下関係のような堅苦しいものがない、風通しの良い企業風土です!

自分に合った働き方を選べる!
大型から中型、小型と様々なサイズ感のお店を展開しています。
異動希望による店舗移動が可能なので、あなたに合った環境でのパフォーマンスが可能です!
ここでスキルや経験を培い、最大限あなたの力を引き出せる環境を見つけてください★
今後の出店計画もあるので、活躍の場はたくさんあります!

◆店舗プロデュースに興味はありませんか?◆
3年で4店舗を出店したスピーディーな店舗展開が当社の強み。
2020年には新たな店舗を出店計画中です!

今後も出店が続く予定なので、新業態や新店のコンセプトから一緒に考えてくれる方は大歓迎。
現在は洋食業態を中心に展開していますが、たとえばあなたのアイデアによっては和食業態を出店することも可能。
店舗プロデュースまで踏み込んで、一緒に新店を作っていきませんか?

≪ 採用担当からのメッセージ ≫
まだ若く小さな会社だからこそ、スタッフ一人ひとりの意見を大切にしています。
待遇や制度などは、新メンバーの方を含め、一緒に考えて整えていく予定です。

飲食人としてこれからずっと役立つスキルを身につけ、学んでいただくために。
みんなで食事に行く機会をつくり、ワインの試飲会を考えています。
堅苦しい上下関係に悩まされずに、一人ひとりの個性が生きる。
和気あいあいとした職場を目指しています!

ご応募お待ちしています!
<応募先>De'licieux 29

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。