オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

※ 現在募集は終了しています

「W.A.ダイニングカーサミナノ(カーサミナノ食堂)」の求人情報

[ カーサミナノショクドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 施設内食堂
最寄駅 秩父鉄道 親鼻駅よりバスで8分 秩父鉄道 皆野駅よりバスで10分
勤務地 埼玉県秩父郡皆野町国神421 [地図]
運営 株式会社WAヴィジョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
その他募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ◆栄養士または管理栄養士免許をお持ちの方
栄養士または管理栄養士免許をお持ちの方優遇
勤務時間 通常勤務10:00~19:00(休憩1時間含む)
早番5:30~14:30(休憩1時間含む)
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月休8〜9日(年間休日105日)、慶弔休暇あり
※シフト制
有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険、研修制度、社員旅行あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆※こちらは【栄養士 or 管理栄養士】の募集となります。

【 仕事内容 】
障害者支援施設「カーサミナノ」の食堂で、ご利用者様のためにできる限り温かく、できる限り美味しいお料理を、心をこめて作って提供していく仕事です。
調理に関しては、手作りにこだわっています。栄養士の方がご利用者様の事を考えたメニューに対して、仕込みから丁寧に作業をして調理し、常食以外にも、ご利用者様一人ひ
とりに合わせて、一口大・粗刻み・極刻み・ペースト等の形状に加工して、約50名の方々に毎食提供していきます。
栄養士として、ご利用者様の事を考えて誠実に努力していただける方であれば、キッチンスタッフ全員で協力して日々の調理をしていきます。

ご利用者様の日々のお食事はとても重要なものです。
栄養士の仕事は、そのお食事が楽しくなるようなメニューを共に考えていける食堂を目指していくことです。
栄養管理だけでなく、ご利用者様のためには一致団結していくことのできる環境が重要です。
「明るく元気に誠実に」を社訓として、スタッフが一致団結して協力することで理想の食堂に近づけていきましょう。

【こんな方にオススメ!】
◆自身の経験に合わせてスキルアップを考えている方(経験者優遇)
◆人の喜ぶ姿が好きな方
◆スタッフ同士のコミュニケーションを大切にできる方
◆栄養士としてよりスキルアップを目指していこうとしている方
まずは、お気軽にご連絡をお待ちしております。
電話でのご連絡もお待ちしています!
<応募先>W.A.ダイニングカーサミナノ(カーサミナノ食堂) その他の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <施設内食堂> W.A.ダイニングカーサミナノ(カーサミナノ食堂)

トップの想い
和洋中の調理を極め、日本人ならではの繊細な感覚を生かし、自然の食材を大切にし、日本人による中華の理想、日本人による和食の理想、日本人によるフレンチの理想を極め、提供し、その心を持って、子どもたちの食事の場である学校食堂、高齢者の食事の場である介護施設に、安全で健康的な自然を生かした美味しい食事を提供し、食事を通じて地球上の子どもたちや高齢者、弱者の人々の幸せに貢献したいと願っております。


■■ここが安心↓↓■■
様々な事業を展開しているため、コロナウイルスの経営的影響をあまり受けておらず、安定しております。また、創業以来45年間、一度もリストラをしておりません。一生安心して働ける環境かと思います。コロナの影響で職場が不安定な方、ぜひとも来てください。
<応募先>W.A.ダイニングカーサミナノ(カーサミナノ食堂) その他の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。