オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「W.A.ダイニングカーサミナノ(カーサミナノ食堂)」の求人情報

[ カーサミナノショクドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 施設内食堂
最寄駅 秩父鉄道 親鼻駅よりバスで8分 秩父鉄道 皆野駅よりバスで10分
勤務地 埼玉県秩父郡皆野町国神421 [地図]
運営 株式会社WAヴィジョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 調理師免許保持者優遇
栄養士または管理栄養士免許をお持ちの方優遇
勤務時間 通常勤務10:00~19:00(休憩1時間含む)
早番5:30~14:30(休憩1時間含む)
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月休8~9日(年間休日105日)、慶弔休暇あり
※シフト制
有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険、研修制度、社員旅行あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ビジュアルビジョングループとして、株式会社をはじめ、学校法人、社会福祉法人も運営している会社です。
日本全国、北海道から九州まで様々な分野に進出しているグループです。

教育部門では、私立中学校、高校や関東近県の数十か所の学習塾、
介護部門では全国に自社所有のグループホームを展開し、訪問介護事業所も100ヶ所以上所有しています。

また保育園も10か所以上運営しております。
不動産部門として、大型ビルやショッピングセンターも所有し、
経営的に安定しており、なおかつ発展している会社です。

WAヴィジョンも、ミシュランの一つ星を持っている和食をはじめ、
芸能人がたびたび来るような中華、和食をはじめ、そごう西武グループの中で1位を取ったフレンチ等、
一流のレストラン部門を持つ会社です。日本料理、フレンチ、中華、どの店もトップクラスです。

その中の一部門として介護の食事を提供していきます。
最高の料理を、体の不自由な人のために経験のある方もない方も、
各レストランで和・洋・中の研修をさせて頂きますので、安心して働けます。
急速に発展している会社ですので、料理長に早く、すぐなれる方もいます。もちろん経験者は初めから料理長ということも可能です。

■社会保険も充実し、有給休暇取得を促進しています。
■従業員は2000人を超える規模です。

ぜひホームページもご覧になってください。
<応募先>W.A.ダイニングカーサミナノ(カーサミナノ食堂) 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <施設内食堂> W.A.ダイニングカーサミナノ(カーサミナノ食堂)

トップの想い
和洋中の調理を極め、日本人ならではの繊細な感覚を生かし、自然の食材を大切にし、日本人による中華の理想、日本人による和食の理想、日本人によるフレンチの理想を極め、提供し、その心を持って、子どもたちの食事の場である学校食堂、高齢者の食事の場である介護施設に、安全で健康的な自然を生かした美味しい食事を提供し、食事を通じて地球上の子どもたちや高齢者、弱者の人々の幸せに貢献したいと願っております。


■■ここが安心↓↓■■
様々な事業を展開しているため、コロナウイルスの経営的影響をあまり受けておらず、安定しております。また、創業以来45年間、一度もリストラをしておりません。一生安心して働ける環境かと思います。コロナの影響で職場が不安定な方、ぜひとも来てください。
<応募先>W.A.ダイニングカーサミナノ(カーサミナノ食堂) 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。