オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. W.A.ダイニングカーサミナノ(カーサミナノ食堂)

「W.A.ダイニングカーサミナノ(カーサミナノ食堂)」の求人情報

[ カーサミナノショクドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 施設内食堂
最寄駅 秩父鉄道 親鼻駅よりバスで8分 秩父鉄道 皆野駅よりバスで10分
勤務地 埼玉県秩父郡皆野町国神421 [地図]
運営 株式会社WAヴィジョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <施設内食堂> W.A.ダイニングカーサミナノ(カーサミナノ食堂)

トップの想い
和洋中の調理を極め、日本人ならではの繊細な感覚を生かし、自然の食材を大切にし、日本人による中華の理想、日本人による和食の理想、日本人によるフレンチの理想を極め、提供し、その心を持って、子どもたちの食事の場である学校食堂、高齢者の食事の場である介護施設に、安全で健康的な自然を生かした美味しい食事を提供し、食事を通じて地球上の子どもたちや高齢者、弱者の人々の幸せに貢献したいと願っております。


■■ここが安心↓↓■■
様々な事業を展開しているため、コロナウイルスの経営的影響をあまり受けておらず、安定しております。また、創業以来45年間、一度もリストラをしておりません。一生安心して働ける環境かと思います。コロナの影響で職場が不安定な方、ぜひとも来てください。
<応募先>W.A.ダイニングカーサミナノ(カーサミナノ食堂)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。