オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 14:15]

「鎌倉紅谷」の求人情報

[ カマクラベニヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 製菓製造工場
最寄駅 金沢シーサイドライン 幸浦駅より徒歩2分 横浜新都市交通 幸浦駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市金沢区幸浦2-23-1 [地図]
定休日 土・日
運営 株式会社鎌倉紅谷

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <製菓製造工場> 鎌倉紅谷

◇◆◇老舗のお菓子店が事業拡大のためスタッフ大募集◇◆◇

~・『鎌倉紅谷』について・~
■常に美味しさを追求し続ける。
■心を込めたお菓子とサービスで、「笑顔」と「しあわせ」を作る。

これが当社の企業理念です。
当社は昭和29年の創業以来、「おいしいお菓子だからこそできること」を追求してお菓子作りをしてきました。
その創業者たちのスピリットを受け継ぎ、美味しくて・お客様を笑顔にするお菓子作りを日々追求しています!

特に大切にしていることは全ての商品は手作りで作ること。
当社の看板商品である「クルミッ子」の他、「あじさい」「鎌倉だより」など、イチから製造することにこだわりを持っています。

==ではなぜ手作りのおいしいお菓子作りにこだわるのか?==
それは私どもが「おいしいお菓子が持つ力」を信じているからです。
どんなにつらい時でも、食べたその瞬間だけはその気持ちをふっと忘れることができる。
何か大きな挑戦をしなければならない時は、ささやかな応援や支えになれる力があるということ。
そして、もう一つ。
ギフトとしてお使いいただいた際に、贈るかたにも贈られたかたにも、同じぐらい喜んでいただき感動していただける力があるということです。

そのような力を持ったおいしいお菓子を生みだし、ご提供していくことが私ども鎌倉紅谷の使命と考えています!

<今回はそんなこだわりのお菓子を一緒に作るスタッフを大募集します!>
現在、ありがたいことに「クルミッ子」をはじめ当社のお菓子を売りたいと言っていただくお客様が多くいます。
しかし、実際は手作りにこだわっているため、需要に対して供給が追い付いていないのが現状です。
そこでスタッフを増やして、クルミッ子を増産したいと考えています!

増産するからと言って、無理な生産計画などはなく、これまでと変わらず一つひとつ手作りにこだわって製造をいたします。
未経験者の方も先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください◎

【 幅広い年齢のスタッフが活躍できる職場です 】
今働いているスタッフは20代~40代まで幅広い年齢層。
年齢の垣根を越えて、スタッフ全員仲良くアットホームな雰囲気の中、働ける環境です!
チームワークを大切にしていますので、「みんなで作ってるんだ!」って心から感じる事ができます!

**********************************************
☆★☆働いているスタッフの声☆★☆

●入社半年・男性製造スタッフ(20代後半)
入社前は様々なお店で製菓製造に携わっていましたが、クルミッ子は難しかったです。
それでも先輩が一から丁寧に教えてくれたので、失敗もありますが、美味しいと思えるクルミッ子が作れるようになりました。
完璧に作れるようになったら、次は「あじさい」や季節限定商品など他のお菓子作りにチャレンジしたいです!

●入社1年・男性製造スタッフ(20代前半)
土日が休みで17時までの勤務なので、仕事後に友達と遊ぶ時間が以前の職場よりも格段に増えました!
また、以前の職場は体力的に疲れることが多く、休みの日は寝ている日も多かったです。
しかし、今はしっかり休めているので、より休みの日を有効に使えています。
あとはやっぱりスタッフの仲が良く働きやすい環境が魅力です。
人間関係で悩んだこと、1回もないです!

**********************************************
<応募先>鎌倉紅谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。