オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「FES by asobi」の求人情報

[ フェスバイアソビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニング(カジュアルイタリアン、バル)
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩4分 京成本線 京成船橋駅より徒歩3分
勤務地 千葉県船橋市本町4-40-1 レオセントラルスクエア 1F [地図]
運営 株式会社 QUESTa

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング(カジュアルイタリアン、バル)> FES by asobi

■■■私たちの採用方針■■■

1.飲食人としての誇りやこだわりがあること。

2.条件は『向き不向きより前向き』であること。


私たちは「それ面白いね!」をカタチにして成長してきました。
飲食の仕事が好きで好きでたまらないエネルギッシュな方に仲間になってほしいです。
飲食経験がある方も、経験が全くない方も、
将来独立したい方も、技術や経験が欲しい方も、
目標が明確な人も、全く見えていない方も、
「自分の壁を越えたい」という思いの強い人と一緒に仕事をしたい、と
私たちは考えています。
(株)QUESTaが用意したフィールドで存分に暴れてください!

『向き不向きより前向き』に共感してもらえたなら、即応募!お待ちしております。



■■■『何でもあるけど、どこにもない』料理とサービス■■■

船橋、西船橋エリアで唯一無二のお店として、多くのファンを獲得してきた”あそび”シリーズのお店。
そのお料理は、他とは一味違う創作料理。フレンチ、イタリアン、スペイン料理、
中東料理まで。ノージャンル!!料理人のさまざまな経験と知識、アイデアを活かして
『何でもあるけど、どこにもない』お料理を創っています。

例えば…「えっ、これが鶏の唐揚げ!?」と驚くような、良い意味での裏切りをお客様にお届け。見た目のインパクトと納得の美味さで、多くのファンを作ってきました。




■■■あなたの意思を尊重する会社の文化■■■

***********************************************
現場が主役!あなたの「〜したい」をカタチにしよう。
社風を一言であらわすなら、「自由」「責任」「あそびゴコロ」

***********************************************

あなたの「〜したい」が面白ければ、どんどんお任せします。
意思があれば、発信する勇気があれば、それを尊重する社風です。
意思がなければ、やらされ仕事になり、きっとお互い嬉しくないでしょう。
あなたのアイデアが突破口になる!と信じています。



■■■「高い成果には正しい評価と高い報酬」をモットーに■■■

能力と意欲さえあれば、若手にも早い内から任せていきます!
高校を卒業してすぐ当社に入社、未経験から3年間、努力を続けて
店長・料理長まで上り詰めたスタッフもいます。
飲食経験のある方なら、アドバンテージがあるのでなおさらですね。

責任も大きいですが、目標を持って、実行し、目標を達成した時のやりがいもひとしお。
もちろん、きつい時にはお互い様。支えてくれる仲間がいます。
成果を出した方にはしっかりと評価をし、昇給・賞与へ反映します。



■■■株式会社QUESTaのお店たち■■■

私たちのお店では、それぞれがコンセプトを持ち、こだわりのお料理とお酒を提供しています。

■FES by asobi  〜『FESらしく、あそびらしく。』〜
  千葉県船橋市本町4-40-1 レオセントラルスクエア 1F
  船橋駅から徒歩5分

■Garage Kitchen あそび 〜『何でもあるけど、どこにもない。』〜
  千葉県船橋市西船4-29-13 ルネスGEN 1F
  西船橋駅から徒歩2分

■焼ジビエ罠 一目
  千葉県船橋市本町2-26-28 中田ビル1F
  船橋駅から徒歩8分

■路地ノ裏 灯篭
  千葉県船橋市西船4-28-11
  船橋駅から徒歩2分



■■■運営会社QUESTaの社長からメッセージ■■■

ここまで見ていただいた方の中には、アツイ会社だと思った方もいたかもしれませんが、案外、そうでもありません(笑)
むしろ暑苦しいのは少々苦手だったりします…。
ですが、一方で、盛り上がるのは大好物です。新しいことをやるのも大好物です。

最初は誰でも素人。
僕たちが事業を立ち上げた当初も、素人感満載で必死にやっていました。

本当に行きたいと思えるお店を作ることが僕たちの原点。
1年に1店舗のペースでコンスタントに出店を続け、現在では8店舗を展開し、
うち3店舗は元従業員に譲渡をしました。
これからも、まだまだQUESTaの冒険は続いていきます。
現在は千葉エリア中心ですが、今後は出店地域をどんどん拡大していく計画です!
だからこそ、あなたのアタリマエや価値観が必要になります。

これをみて興味を持っていただいた方、仲間になりませんか?

※会社のHPもあります!僕たちの思いがより一層伝わるはずです!ぜひ見てください!
***********************************************
https://www.questa-jp.com/
***********************************************

お店からの投稿

  • FES by asobi

    FES by asobiの系列店、西船橋GarageKitchenあそびの日替わりメニューです! お肉はオメガバランスビーフとして名高い、亜麻仁牛をメインに、デュロックポーク、鴨ロースト、ラムチョップグリルなど。。。 こちらの店舗ではフレンチを中心に、メニューを仕上げています。 とはいえ、よーく見ると、「フムス」というひよこ豆をつぶした中東料理まであったり。。。 あそびゴコロたっぷりに、いつも日替わりメニューを全員で共有してます!

    メニュー・イチオシ食材
    2018/05/17
<応募先>FES by asobi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。