オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:35]

「味の曙」の求人情報

[ アジノアケボノ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串揚げ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 人形町駅より徒歩7分 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区日本橋小網町13ー4 1階 [地図]
定休日 土曜日、日曜日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ> 味の曙

:::::::::::::::::::::
日本橋にあるアットホームな串揚げ店
お客さまとの距離が近いお店です
:::::::::::::::::::::


◇◇『味の曙』◇◇
営業を始めてからもうすぐ75年を迎える、日本橋小網町にあるお店です。
もともとは天婦羅をやっていましたが、方向性を変えて今は串揚げ店として営業中。
新メニューの開発や、リーズナブルな価格設定など、日々お客さまに喜んでいただけるようなお店づくりを心がけています。
客層は、仕事帰りの方や接待でのご利用、友人同士、家族同士など、幅広いお客さまにご利用いただいております。

◇=◆ 『味の曙』の串揚げのポイント ◆=◇
『味の曙』の串揚げは、油を感じにくい蒸し揚げしたような食感。
油で揚げていても油が衣の中に入りにくいので、お腹いっぱい食べても胃もたれしません。
お子さまからご年配の方まで召し上がっていただけるよう、一串づつ丁寧につくっています。
20種類以上の食材の中から、その日のおまかせをノンストップでお出しする、おまかせコースが大人気。
お客さまと楽しく会話しながら提供しています◎

【 今回の募集について】
長い間家族で経営してきましたが、親の身体の方が辛くなってきているため募集に至りました。
今回が初めての採用なので、一緒にお店をつくりあげていく気持ちで勤務していただければと思います。
経験者の方がきてくださると嬉しいですが、未経験でも元気で素直に働ける方であればOK!
人手不足のため、たくさんシフトに入ってくれる方を歓迎します。
お休みや、勤務時間、待遇などは相談しながら決めていきましょう。

《オーナーから求職者の皆さまへメッセージ》
「どのようにしたらお客さんに喜んでいただけるか」
「どのようにしたらクオリティを下げずに仕事を楽にできるか」
「どのようにしたら道具を長く使えるか」などを、一緒に考えていただけたら嬉しいです。
一生懸命に頑張るのはいい事ですが、気を抜く時がないと疲れてしまうので、メリハリをつけて仕事ができればいいなと思います★
<応募先>味の曙

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。