オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 信長 水道橋店

「信長 水道橋店」の求人情報

[ ノブナガスイドウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥・串揚げ
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩2分 都営三田線 水道橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町3-3-18 AB River 1F [地図]
定休日 不定休日あり
運営 株式会社OC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・串揚げ> 信長 水道橋店

将来は自分のお店を持ちたい方、店舗経営にかかわりたい方、必見です!
一から育てていきます!
過去に多数の独立者を輩出した実績がありますので、独立者を育てることには自信があります。
新しいことに挑戦したい方、チャレンジ精神旺盛な方、大歓迎!
「信長」ブランド・飲食業界に新しい風を吹かせてください。


【 信長 水道橋店 】
水道橋駅から徒歩2分。戦国時代が好きが集まる人気のお店です。
グレーを基調とした壁に白ちょうちんが映える、シンプルながらもスタイリッシュな店内。
戦国武将をイメージした扇子やおもちゃを飾ってあり、ファンの心をくすぐります。

人気のメニューは、1本80円という低価格ながら、本格備長炭焼きの美味しい焼鳥。
「早い・安い・うまい」の三拍子そろった、誰もが大好きなメニューです。
じっくりと煮込んだもつ煮やくじら料理など、サブメニューも充実しています。

どんなお客様にも楽しんでいただけるように、料理は90種類のメニューをご用意!
ドリンクも本格焼酎やハイボールをはじめ、80種類を取り揃えています。

<< ココがポイント >>
~◆独立/暖簾分けを目指している方!◆~
独立の夢を本気で叶えたい方、当店では全力で支援します。経験・ノウハウを惜しみなく伝授します!
実際に当店から数多くの独立者を輩出してきました!
★第一陣:1~2年で4名(未経験から始めたスタッフも)
★第二陣:1~2年で3名
★第三陣:今回の募集で多数独立者輩出を目指します!

未経験の方でも独立を叶えられますので、「本気で独立したい」という気持ちがあればOK!
現時点でのスキルや経験はなくてもヤル気次第で、すぐにプロ並みのスキルが身につきます。
店長・独立から社長を目指す方、歓迎します!

~◆さまざまなキャリアが積めます!◆~
独立はもちろん、店長・責任者や教育係など、挑戦したいポジションがあればどんどんチャレンジできます。
接客・調理・店舗運営などのスキルアップを図りたい方、人を育てるのが目標の方、いずれは自分のお店をもって成長したい方、大歓迎!
アナタに夢をここで叶えてみませんか?
チャレンジ精神・探求心旺盛な方でもOK!スキルは後からついてきますので、まずはとことん挑戦してください。

~◆働く環境・仲間も魅力的◆~
明るく活発なスタッフが多く、店内はいつも活気に満ちています。
働くきっかけやバックグラウンドは様々ですが、チームワークには自信アリです☆

20~30代のスタッフが活躍中!スタッフ同士仲も良し♪
独立した人も飲み会・旅行に参加してくれるほど仲が良いので、絆も強いです。
生の成功談・体験談も聞けます。いろんな体験ができる環境ですので、今後の人生のために役立つはずです!

~◆手厚いフォローを受けて成長できる!◆~
当社では調理場、ホールなどのポジションに関わらず、大切なのは仕事に対する「考え方」と「質」だと考えています。
最初はできる仕事が少なくても、「成長したい!」というチャレンジ精神を評価!
経験豊富なスタッフが在籍しているので、メンバーへのサポートもしっかり行っています◎

★アルバイト・スタッフも同時募集中!
週1日以上、ランチに入れる方、歓迎します!自分の希望する働き方でも活躍していただけます。
「まずはアルバイトから始めて、お店を好きになったら正社員に…」という方も大歓迎です!
活躍に応じて時給もアップしていきますので、大きなやりがいも約束します♪

☆最後までお読みいただき、ありがとうございます。
飲食の仕事が好き!お客様との関わりが好き!という方なら、どなたでも馴染めるお店です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪
<応募先>信長 水道橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。