オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Bar VEILLE」の求人情報

[ バー ヴェイユ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー、フレンチ、イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩3分 
勤務地 東京都大田区大森北1-8-15 ラトゥールヴェルディB1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー、フレンチ、イタリアン> Bar VEILLE

大森駅から徒歩3分。
駅近でアクセス良好ながら、落ち着いた内装と雰囲気で人気の「Bar VEILLE」。
オーナーバーテンダーが個人で経営しています。

カウンター奥に各ジャンルのお酒がずらりと並び、通のお客様も喜ぶ品ぞろえ。
ボトラーズもののレアモルト、貴重なバーボン、ブランデーの古酒、クラフトジンなど幅広く取り揃えております。
フランスを中心とした飲み頃を迎えたヴィンテージワイン、食事に合わせたグラスワインは日々変わります。

一方で、バーが初めてという女性も美味しく召し上がれる"季節のフレッシュフルーツのカクテル"などもご用意し、どんな方でも楽しんでいただけるようクラシックなスタンダードカクテルはもちろん、話題のミクソロジーの要素を取り入れたカクテルまで幅広くご提供させていただいております。

そして最大の特徴は、"レストランレベルの本格フレンチが食べられる"バーであるということ。
自家製のシャリュキュトリー、フォアグラのオイルを使用した鶏もも肉のコンフィなど、
「ここは飲み直しの二軒目ではなく、一軒目で来てしっかり食事を楽しみたいバー」という評判がつく本格派。
コース料理とカクテルやワインのペアリング等も人気。

キッチンは普通のバーにあるような簡易的なものではなく、レストラン並みの設備を揃えています。
業務用真空器やヨーロッパ製のスチームコンベクションオーブンも完備。
野菜、魚、肉の下処理から真空調理まで学んでいただけます。

お店の雰囲気は落ち着いていますが、スタッフは20~30代で優しく気づかいのできる方々です。
バーテンダー未経験からスタートして頑張っている先輩もいますので、仕事へのやる気があればどなたでもすぐ馴染める環境ですよ。
スキルより人柄・やる気を重視して採用しますので、まずはお気軽にご応募ください♪
<応募先>Bar VEILLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。