オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 希須林 赤坂

「希須林 赤坂」の求人情報

[ キスリン アカサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 担々麺専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区赤坂3-7-9 [地図]
定休日 日祝定休日
運営 株式会社 希須林

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担々麺専門店> 希須林 赤坂

日々の変化が激しい飲食店激戦区、赤坂エリア。
赤坂見附駅から徒歩 3分の場所に 「希須林 赤坂」はあります。今年で 15 年目。
酒蔵をイメージして作られた店舗は、拉麺店とは思えないほどスタイリッシュでお洒落な雰囲気。
カウンター9席の小さな店舗ですが、女性のリピーター様も多くご来店されます。
『こんな所にこんなお店が、というサプライズとともに、野菜が沢山食べられ一食としても満足のできる。担々麺をお洒落な空間で食べていただく』
をコンセプトにお客様にご満足していただけるお店を、日々目指しています。
独自配合のゴマペーストと丁寧にとったスープ、
トッピッングにいたるまで担々麺の為だけに作られた一品。
専門店だからこだわり続ける。
それが「希須林 赤坂」最大の魅力です。
そんな「希須林 赤坂」で働いてみませんか?
<株式会社 希須林>
企業理念は『心を満たし、日常を充実させる』
小さな中華料理店から始まった当社は31期をむかえました。
希須林の使命はこれまで支えていただいた方々をはじめお客様、生産者の皆様、そして従業員
希須林に携わる人々の心を満たし毎日を充実させることにより、幸せをお届けすること。



<希須林店舗/業態>
『希須林 青山』 (表参道) / レストラン業態
『希須林 軽井沢』 (星野ハルニレテラス内) / レストラン業態
『希須林 赤坂』 (赤坂見附) / 担々麺専門店
『揉合麺荘』 (幡ヶ谷) / 汁なし担々麺専門店
『jiubar』 (神楽坂) / バル業態



<担当より>
現在飲食店の数や需要は年々増加していますが、お仕事として希望する方は少ない。
そんな悲しい状況が続いています。
それに比例して求人件数もどんどん増加。
そんな中当社のスタッフ募集に目を止めていただきありがとうございます。
新しい事を始めるのは不安がつきもの。
そんな不安を少しでも取り除き、安心してお仕事をはじめてもらえるようにサポートさせていただきます。
飲食業に携わる1人として、お仕事としての飲食店の楽しさ・魅力を多くの方に知ってほしい。
そう思っています。

※ 12/31 (火) 〜 1/5 (火) はまことに勝手ではございますが、年末年始のお休みとさせていただきます。
1/6 (月) より随時対応させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
<応募先>希須林 赤坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。