オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 幸永 職安通り店

「幸永 職安通り店」の求人情報

[ コウエイ ショクアンドオリテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩1分 山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町2-41-12 岡埜ビル1F [地図]
運営 有限会社幸永

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン焼き> 幸永 職安通り店

★全国区の知名度を誇るホルモンの名店★
~今後の展開もますます楽しみな企業です~


通のお客様をもうならせる、豊富な品揃えのホルモンをこだわりの炭火でご提供。
ミスジやザブトンなどの希少部位も、リーズナブルに召し上がっていただきます。

おかげさまでお店は連日繁盛、口コミサイトの評価も☆3.5以上をいただいています。

「幸永」は現在4店舗を運営しており、いずれも超繁盛店と言えるまでに成長しています。
従業員を増やし、店舗拡大を目指すとともに、サービス・品質の安定化を計りたいと考え、今回募集に踏み切りました。

まだ小さいですが勢いのある会社で、あなたもスピード感をもって成長できます。
現在の業態はホルモン焼き(焼肉)ですが、それだけにこだわっているわけではありません。
他の業態へのチャレンジも、積極的にしていきたいと考えています。

実力を正当に評価し、新たな仕事をお任せしていく会社ですので、
今後、あなたの得意な業態、やってみたいスタイルのお店をプレゼンいただき、開発していくプロジェクト立ち上げの可能性も大いにあります。


枠組みのできあがった大手では経験できないような、
自由で、やりがいがあって、ワクワクする刺激的な毎日を一緒に過ごしませんか?


【 メッセージ ~仕事への考え方・働き方について~ 】
従業員の給料を「経費」として、できるだけ抑えようとする会社が多い中、
我が社は"従業員の給料をどのように増やしていくか"を常に考え、相談しながら仕事をしています。
これはベテラン社員も新入社員も同じです。
会社もあなたもWIN-WINになる人生計画を一緒に考えて実現しましょう。 

あなたに期待するのは、お店の成功より「自分の人生を成功させたい」と強く思うことです。
とにかく、ご自分の人生を豊かにすることをまず考えてください。

人生を豊かにするにはお金が必要です。
仕事を通して、人生・お金の稼ぎ方・世の中での生き方を一緒に学びましょう。 

最後まで目を通して下さり、ありがとうございます。
次は、面接でお待ちしております。
<応募先>幸永 職安通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。