オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「銀座よし澤」の求人情報

[ ギンザヨシザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・懐石料理
席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩2分 
勤務地 東京都中央区銀座1-13-8 ハビウル銀座 B1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・懐石料理> 銀座よし澤

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\2023年夏頃、銀座で新業態をOPEN!/
キッチン採用強化中の今がチャンス◎
未経験や若手スタッフもどんどん活躍!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


銀座の裏路地に佇む『銀座 よし澤』。
坪庭のアプローチを抜けると、京都の町家のような情緒あふれる空間が広がります◎

四季の移ろいを楽しめる滋味深い料理
その時期にしか味わえない旬の食材にこだわり、季節感を大切にした滋味溢れる懐石料理をご提供。
器・盛り付けにもこだわり、彩り・バランスを考えた芸術的な一皿で、味だけでなく見た目や香りを五感で楽しんでいただけます。
名物・鰆のわら焼きや、四季の移ろいを忍ばせた八寸はお客様からも好評です。

ハレの日にもピッタリな洗練された空間
京都の町家のような風情ある佇まいで、凛とした和の雰囲気が漂うお店です。
優雅なひとときを過ごせる空間は、接待や記念日、お祝い事などのハレの日にもピッタリ!
カウンター席では職人の仕事ぶりを間近で堪能でき、個室席では周りを気にすることなくゆったりとくつろいでいただけます。
さまざまなシチュエーションでお客様の特別なひとときを演出するお店です◎

\ここが魅力POINT/
■=働くスタッフをとにかく大切にします=■
来てくださるお客様を大切にすることはもちろん、まずは働くスタッフを何よりも大事にします。
良いサービス・料理を提供するうえで、一番大事なことだと私たちは考えています。

「スキルをいかして活躍したい」「将来自分のお店を持ちたい」「お寿司が好き」「料理やお酒が好き」
など...働く理由は人それぞれ!

それぞれ自分に合った働き方ができる&成長できる環境に身を置くことはとても大切です。
当店では、「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフ一人ひとりとしっかり向き合う姿勢を第一に考えています。
積極的にコミュニケーションを取りながら、互いに信頼できる関係性を築いていきましょう!

■スキル次第でどんどん上を目指せる■
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます。
若手スタッフがグングン成長できる環境!
年功序列ではないので、若手スタッフもどんどん昇進が叶います。
スキルアップも全力でサポートしていくので、安心して飛び込んできてください。
本物の和食の知識・スキルを身につけ、スキルアップをしませんか?

お店からのメッセージ
朗らかな雰囲気のなか、営業と仕込みのメリハリをつけながらやっています。
料理は味の美味しさだけでなく、込められた意味や想いなどの全てを表現し、五感で楽しめるメニューをご提供。
お料理はすべて手作りなので、料理人として勉強になることも多い環境です。

高級店として気を張る部分もありますが、明るいメンバーと力を合わせています。
未経験でも明るく元気に、素直な気持ちで仕事に取り組める方は歓迎です!
一緒に日本料理を盛り上げていきましょう◎

あなたからのご応募をお待ちしています!

【運営:株式会社東銀堂】
19歳で料理人を志し、京都で8年間修業を積んだオーナー・吉澤定久。
東京へ戻った後も和食や割烹で技術を磨き、2010年に『ぎんざ一二岐(いぶき)』をオープン◎
2014年に自らの名を冠した『銀座よし澤』を、2018年に六本木ヒルズに『よし澤』を出店し、着実に成長を続けてきました。
長い修業で培った流麗な技術で、「京都よりも京都らしい」繊細で美しいお料理を提供しています。

~姉妹店紹介~
◆ぎんざ一二岐
東京都中央区銀座2-14-6 第2松岡ビル B1F
◆よし澤
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 5F
<応募先>銀座よし澤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。