オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:22]

「和伊の介」の求人情報

[ ワイノスケ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 トラットリア、ピッツェリア
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営三田線 内幸町駅より徒歩1分 千代田線 霞が関駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B2F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 株式会社 頤和園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア、ピッツェリア> 和伊の介

☆★ 和のイメージを持った、イタリアン料理店です ★☆

★ 店の雰囲気  ☆
「和伊の介」はイタリアン料理を取り扱い、和のデザインを店全体に押し出しているのが特徴です。
席に着き、和の雰囲気を堪能した後に出てくるイタリアン料理のギャップには大変ご好評いただき、「また来たい!」という声も多く寄せられています。


☆ 箸で食べる本格イタリアン! ★
季節の旬の食材を使用したイタリアン料理に続き、樽生によりビールやワインもご用意しております。
さらに、コースメニューや豊富な種類の手打ちパスタ・ナポリピッツァ等、多数取り揃えております。
まかないも出ますので、あなたのおススメ料理が決まる日もそう遠くはないはず!
ぜひ、お客様にも教えて差し上げてくださいね♪

☆ 若く、学んでいきたい方へ ★
当店は夏季休暇、日、祝日が休日となっているため仕事・休日に全力を注げ、とてもメリハリを持った生活が出来ます。
さらに連携が良く取れているため、大型店よりも早く力がつく事も特徴です。
明るく元気あふれる仲間と共に、あなたのスキルを磨いてみませんか?
お待ちしております!

★☆ 店主より一言 ☆★
溜池で、行列の出来たイタリアンが、日比谷に移転しました。
店名の通り、大正時代の面影を残した情緒あふれる店内で、和の食材を活かしたイタリア料理を提供しています。
気軽で、おいしくて、なによりもお客様に「たのしかった」って言われるお店お目指して頑張っています。

〜◆ 姉妹店もあります! ◆〜
「頤和園」を運営する「株式会社 頤和園」はただいま6店舗展開中!
■頤和園 霞が関店、溜池山王店、博多駅前店、天神店
■イタリア食堂 和伊の介

活躍の舞台はあなた次第でどんどん広がっていきますよ!
<応募先>和伊の介

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。