オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら すずき

「天ぷら すずき」の求人情報

[ テンプラスズキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩3分 
勤務地 東京都大田区西蒲田7-64-1 1F [地図]
運営 株式会社アントレスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら> 天ぷら すずき

成長中の企業で挑戦していきたい方を大募集☆

【 運営会社:株式会社アントレスト 】
「魚串 さくらさく」ブランドを中心に、多くの店舗展開をしている成長中企業。
社名には「アントレプレナー(起業家)を輩出していきたい」という想いを込めており、独立志望者、起業家を応援する姿勢が強い会社です。

★企業理念 PASS THE HOT BATON ~あたたかいバトンを渡す~★
私たちはお客様に美味しい食事、お飲物、快適な空間そして気配りのあるサービスを通じて何がしたいのか。
それはお客様の気持ちをあたためたい…その思いで営業しています。
またお客さまのみならず共に働くスタッフ、業者様にも同様です。
あたたかい気持ちのリレーの第一走者になり、人を温め、お店を温め、街を温める。そのようなサービスを目指しています。

★私たちの強みは『人の良さ』と『自由な社風』★
『人の良さ』とは・・・
 人は良い人も悪い人もいない。良い部分と悪い部分があるだけ。
 大切なのは、どちらの部分を引き出すか。
 「アントレストにいると自然と良い自分でいられる」
 そんな環境を共に作って行きましょう!

『自由な社風』とは・・・
 1.自由な発言ができる
 2.恐怖政治はしない
 3.ルールに縛られない

★ お店の紹介 ★
蒲田駅から徒歩3分の好立地にある「天ぷら すずき」。
仕入れをお願いしている仲買「鈴木」さんの名前を借りて命名、
お客様や周りの方への感謝の気持ちを忘れずに…という想いで運営しているお店です。

店構えは不思議と、老舗のような落ち着いた懐かしさを漂わせる造り。
お店の中心となっているコの字カウンターには、自然の木のぬくもりが感じられます。

ごま油の香りが心地よい江戸前の天ぷらを目の前で揚げたてでご提供。
お昼は手軽に楽しめる定食、夜はお酒と一緒に楽しめる単品注文が人気です。


★ 運営店舗一覧 ★
■ 魚串さくらさく神楽坂店 ■
■ 魚串さくらさく人形町店 ■
■ 魚串さくらさく神保町店 ■
■ 魚串さくらさく新宿店 ■
■ 魚串さくらさく神田店 ■
■ 神楽坂肉寿司店 ■
■ 天ぷらすずき蒲田店 ■
■ 二代目天ぷらすずき ■
■ 焼肉ライク秋葉原電気街店 ■
■ 焼肉ライク秋葉原中央通り店 ■

将来自分のお店を持ちたい方はもちろん、
未経験でも美味しい料理を通して人を喜ばせたい!という気持ちさえあれば大丈夫!
<応募先>天ぷら すずき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。