オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 ムロヒガシ

「大衆酒場 ムロヒガシ」の求人情報

[ サカバ ムロヒガシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 NEO大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県千葉市美浜区ひび野1-14 アウネ幕張 1F [地図]
運営 株式会社イーケーシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <NEO大衆酒場> 大衆酒場 ムロヒガシ

海浜幕張駅すぐの全く新しいスタイルのモダンレトロな酒場「ムロヒガシ」
店名の由来は面接時にお教えします。接客も調理も未経験でも大歓迎。
イチからしっかり学んで、接客スキル・調理スキルをしっかり身につけられます。
経験者の方はレシピの考案やオペレーション改善などにも力を貸してください。
正社員3名と頼りになるアルバイト達で営業していますが、最近更に売上げ好調のため、増員募集です。

【運営会社:株式会社イーケーシー】
1995年、台東区で創業。和食・イタリアン・居酒屋・BARなど様々な業態のお店を(15業態27店舗)運営しており、立地特性に応じた業態開発力が当社の強みです。
コロナ禍においても、休業せざるを得ない店舗もありましたが、グループ50店舗を有しますので、従業員の就業先を確保し、減給などは一切ありませんでした。
当社の経営理念である『最もお客様の立場に立ったサービスを創造する』ことを「思いやり」と「やさしさ」をもって、一緒に体現していただける方を求めています。
<応募先>大衆酒場 ムロヒガシ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。