オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Trattoria Cordiale

「Trattoria Cordiale」の求人情報

[ トラットリア コルディアーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア&バル
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩1分 都営浅草線 人形町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-6-9 [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社Kotoshirodo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア&バル> Trattoria Cordiale

新旧入り混じる情緒ある人形町、その趣きを大切にくつろぎと大人のひとときを過ごせる【熟成肉とワイン Trattoria Cordiale】。
築80年の古民家を改装し3つのCordiale=和みを感じさせてくれます。

バルとしてサク飲みにもぴったりな1Fは、女性一人でも気軽に飲めるカジュアルさが人気。
2Fはシックにゆったりとコースやアラカルトをシェアしたり、ワインやお食事を楽しみたい人におすすめです。
3Fはラウンジとして、食後の充足感をさらに高めてくれる和の空間。

◆食材へのこだわり
使用する食材にはこだわっています!
野菜に関しては箱根三島産直の有機野菜を契約農家の方から仕入れ、肉に関しては国産 和牛の熟生肉を使用しています。
トレーサビリティがモットー。シェフの顔が見えるリストランテの味をトラットリア価格で味わえます。
更に、ワインに関してはソムリエが厳選した世界各国の100種類以上のワインをお揃えして います。

◆安心とやりがい満載の職場環境
料理⻑はミシュラン2つ星受賞店「リストランテ Aso」出身の腕利きの料理人!
入社された方の調理経験に合わせて教えますので、調理経験が浅い方も安心してご応募下さい。
また、経験者の方は前職の経 験を活かして、メニュー開発など活躍の場は多数あります。

◆◆ 人形町駅から徒歩30秒と通勤も便利です ◆◆
広々としたオープンキッチン。live感あふれる店内も魅力のお店です
設備のリニューアルに伴い、カウンターを増設。
さらにお客様との親近感あふれる店舗となります。

◆◆ イタリア好き、お酒が好き。ワインを勉強したい方!歓迎! ◆◆
イタリア郷土料理を主に提供していますから、本場イタリアから取り寄せた食材やワインが集まるお店です。当店にはバーテンダー経験者、ソムリエもいるため多くのお酒の知識が習得できます。仕事をしながら自然とワインにも詳しくなれる環境です★

経験豊富なスタッフが丁寧に教えますので、未経験者でもやる気があれば始められます。安心して私たちチームに参加してください。

経験がある方も優遇します!今までの経験を存分に現場で発揮してください。
*弊社のGMは国内外での数々の店舗立ち上げ、金融、経営の知識があるため
独立自営を目差す方にも必ずよい経験となります。

◆◆ 私たちの労働環境と改善の取り組みについて ◆◆
私たちは、事業に参加していただくチームメンバーの個人の生活を尊重して
定期的な休暇(年末年始、GW、夏季休暇)はもちろん、
ローテーションによる早上がりなど取り組みを推進しています。
目標を掲げてチーム全員で労働環境を作っていきましょう。
*休憩は約3時間以上です。健康チェックの外出に・日用品の買い足し等
私たちの業種ならではの「平日行けないちょっとした用事」も人形町ですから、
全く問題ありません。

30代の経験豊富な社員と学生・フリーターアルバイトが活躍中!
新しいメンバーもスグに馴染めますので、ご安心ください。

【運営会社:有限会社Kotoshirodo】
人形町イタリア料理「TRATTORIA CORDIALE」
気軽に楽しめる専門色の強いイタリア料理店を企画運営中。
今後も新規事業に積極的に取り組みをしていく若い企業です。
<応募先>Trattoria Cordiale

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。