オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GRAND FOOD HALL! 六本木ヒルズ

「GRAND FOOD HALL! 六本木ヒルズ」の求人情報

[ グランドフードホール ロッポンギヒルズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新しいスタイルのデリ・ショップ
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ B2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新しいスタイルのデリ・ショップ> GRAND FOOD HALL! 六本木ヒルズ

~・~・~・~・~・~
調理スタッフ増員募集中!
2018年9月のOPEN以来、たくさんのお客様にお越しいただいています。
当店には、試行錯誤しながらみんなで創りあげていく楽しさがあります★
我々と一緒にお店を創っていきませんか?

調理・サービス技術・食材の目利き・店舗運営など、多岐にわたる経験が積めます!
働きやすい・やりがいのある職場創りも大切にする会社が全面サポートします。
~・~・~・~・~・~

兵庫県・芦屋に展開する高級スーパー・デリショップ『グランドフードホール』
2018年9月六本木ヒルズに都内初上陸いたしました。

『グランドフードホール』は「日本一美味しく、安全で、心のこもったサービスができるお店!」をテーマに、全国各地から取り寄せる旬の素材や高級食材をシェフが調理してお出しする新しいスタイルのお店。

インターナショナルな六本木ヒルズは、年齢・性別問わず、活躍できる場所です!
新しいことに挑戦したい方、まずは一度お話してみませんか。

『食のテーマパーク』
一流のシェフが厳選した食材を使って作る料理が楽しめる新しいスタイルのレストラン
全国選りすぐりの食材を活かし、シェフが丹精をこめて作る数々の料理・デリをお買い求めできるお店を目指しています。

「本物」「安心」「安全」をテーマとした食材
農家さんから届く新鮮なお野菜から高級食材など、安心できる美味しい食材をバイヤー直接買い付けて豊富に仕入れていきます。
オリジナルの調味料は、全て保存料・化学調味料無添加でシェフが納得いく味になるまで試行錯誤を重ね生まれた逸品です。

料理は一流シェフの手作り。お客様のリクエストにもお応えしながら、出来立ての料理を臨機応変に対応していきます。

お客様ご自身で簡単に調理できる料理キットも予定しています。
テイクアウトはもちろん、温かい料理をその場で楽しめるイートインスペースをご用意。
お客様の期待を超える料理とサービスをお届けする。
そんなお店『グランドフードホール』を目指しています。

~★ここがポイント★~
働くスタッフがやりがいと誇りをもって仕事できる環境を整えることで、お客様の満足度につながると想います。
「スタッフ一人ひとりにやりがいをもって仕事を楽しんでもらいたい」をテーマに、日々の仕事を通してやりがいを感じながら成長していただきたい、との想いをもって職場を創っていきます。

~★みなさんへのメッセージ★~
若い方、シニアの方、主婦の方、さまざまな年代・性別が集まる新店を目指しています。
職場も年代・性別にこだわらず、個性あふれる職場を目指しています。

調理技術の向上を目指す方、接客スキルに磨きをかけたい方、大歓迎!
仲間想い、チームワークも大事です。豊かな個性が集まるチームを一緒に創っていきませんか?

■運営母体:スマイル・サークル・グループ
【スマイル・サークル】食にまつわるコンサルティング・卸業
【マリベル、カカオマーケット】NYで話題のチョコレート輸入販売
【グランドフードホール】イタリアンレストランと高級食材の食のテーマパーク
【マンジェリコン】沖縄・石垣島のお茶・身体にやさしい食材の製造販売
<応募先>GRAND FOOD HALL! 六本木ヒルズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。