オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さつま福永牧場直営 牛串 ギュウドウ! GEMS三軒茶屋店

「さつま福永牧場直営 牛串 ギュウドウ! GEMS三軒茶屋店」の求人情報

[ サツマフクナガボクジョウチョクエイギュウクシギュウドウ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 牛串&ステーキ
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋 [地図]
運営 株式会社牛道

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛串&ステーキ> さつま福永牧場直営 牛串 ギュウドウ! GEMS三軒茶屋店

■◇こだわりは、自社で育てた鹿児島のブランド牛や無農薬野菜!◇■
数々の受賞歴を持つオリジナルブランド「さつま福永牛」を軸に、今後も店舗を広げていきます。


今回は関東初出店を果たした『さつま福永牧場直営 牛串 ギュウドウ!GEMS三軒茶屋店』でのスタッフ募集!

■三軒茶屋初の飲食ビル内にあるお店!■
エレベータ―を出ると、ワインと肉のショーケースがお客様をお出迎え。
店内は、"洋と和"が混ざり合ったオシャレで落ち着いた大人の雰囲気です。
ご家族での来店やご友人、カップルの大切な時間を、木を基調とした明るい店内で、想い想いのひと時を過ごしていただきます。
そんな幸せの空間を創っていくのがあなたのお仕事です!

■肉業態に特化した会社が贈る、肉へのこだわり!■
鹿児島で4店舗(焼肉・ビストロ・しゃぶしゃぶ)を展開し、『GEMS三軒茶屋店』が初の東京進出店になります。
全国の和牛品評会で優勝した当社オリジナルのブランド牛を、和の趣きを感じるスタイルで、お客様にご提供していきます。

今後の店舗拡大へ向けて、ここ世田谷区三軒茶屋でも、長く愛され続けるお店を創っていきます!

~さつま福永牛について~
当社が運営する牧場で、少数飼育というストレスの少ない環境で成長した和牛。
肉質のきめが細かく、脂肪の融点も低いため、とろけるような口当たりがします。
その旨味が詰まった肉を"熟成"という最高のスパイスで調理!
いつでも安心・安全の美味しさを目指し、時間をかけて育て上げています。

また、無農薬野菜にも力を入れています。
もちろん産地は同じく鹿児島です。

◆月8日休みで無理なく働ける環境!◇
当店は平日ランチ営業がなく、実働も8h!
午前中はゆったりと寛ぐのも良し、自身のスキルアップにあてるのも良し。
無理のない業務体制で、仕事も人生も充実した日々を送りませんか?

ご応募お待ちしています!
<応募先>さつま福永牧場直営 牛串 ギュウドウ! GEMS三軒茶屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。