オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「神楽坂 芝蘭」の求人情報

[ カグラザカチィラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 四川料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩5分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂Ⅱ 2階 [地図]
運営 有限会社桃園会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四川料理専門店> 神楽坂 芝蘭

□■□神楽坂にある四川料理の名店!今後の組織拡大に向けて募集!
先月、東京ミッドタウン八重洲に出店し、今後も組織拡大に向けて出店計画を進めており一緒に汗を流して頂けるスタッフを募集致します。
神楽坂本店、豊洲店、東京ミッドタウン八重洲店、シタッテ札幌店を運営。
==四川料理の名店です==
神楽坂・かくれんぼ横丁。
江戸の佇まいを感じさせる古き良きエリアに『神楽坂 芝蘭』はあります。

当店で提供しているのは、本格四川料理。
四川省の成都を本場とする四川料理は、「麻(マー)」、「辣(ラー)」、「香(シャン)」を基本に、甘味や酸味、塩、油なども含んだ旨みがバランスよく渾然一体となったものをいいます。
当店はそんな四川料理の食の伝統を忠実に守りながら、現代の成都の感覚や日本の旬の素材も柔軟に取り入れたお料理をご提供しています!

<メニューのご紹介>
・芝蘭特製 四川ダック
・成都式 汁なし担々麵
・陳麻婆豆腐

また、当店は子供連れの方から年配の方まで、幅広い世代の方々からご利用頂いています。
常連のお客様も多く、お客様との会話を楽しみながら働ける環境です◎

~・定着率バツグンの職場です・~
当店はスタッフの定着率が抜群!
若いスタッフからベテランのスタッフまで、幅広い年代のスタッフが活躍しています!
スタッフ同士の仲も良く、アットホームな職場です。
どなたでもすぐに馴染める環境だと思いますよ。

~・将来、独立したい方大歓迎です・~
「将来、自分のお店を持ちたい」
飲食業界で働いている方や、これから働きたいと考えている方なら、一度は考えてことがあるのではないでしょうか?
当店は皆さんのそのような≪夢≫を全力で応援します!
~・未経験者もイチから丁寧に教えていきます・~

当店は飲食店未経験者の方も大歓迎です!
先輩スタッフがイチから丁寧に教えていきますので、安心して働ける環境ですよ。
もちろん、飲食店経験者の方も大歓迎!
あなたが今まで培ってきたスキルや経験を是非当店で活かして働いてください!
<応募先>神楽坂 芝蘭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。