オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 隠れ家個室 よしむら 川越駅前店
NEW! 《給与先払いOK◎》食べログ百名店選出店舗も運営◎多業態を展開する成長企業★

「隠れ家個室 よしむら 川越駅前店」の求人情報

[ ヤケイコシツイザカヤ カコイ カワゴエエキマエテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR川越線 川越駅より徒歩1分 東武東上線 川越駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県川越市菅原町22-2 第2MSビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社NEXTSTAGE
経験豊富なスタッフからから学ぶ機会◎
経験豊富なスタッフからから学ぶ機会◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※未経験の場合は22万円~スタート

店舗責任者は25万円~
店長は27万円~
統括店長29万円~
※店長からは【歩合+4万円、ノルマ達成歩合~10万円】のインセンティブがつきます!

※当社規定により一般社員⇒店舗責任者⇒店長⇒統轄店長の昇格ポジションがあります。
◆能力・活躍に応じて給料UP
◆店舗責任者・店長はインセンティブあり!
◆給与先払い制度あり!

【給与例】
店舗責任者:月給25万円+ノルマ達成歩合10万円程度(入社4ヶ月/20代前半・男性)
店長:月給27万円+歩合4万円+ノルマ達成歩合10万円程度(入社6ヶ月/30代前半・男性)
※入社と同時に店長になる方もいます!
詳しくは面接時にお話しいたします。
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆資格の必要なし
◆未経験者歓迎、飲食経験者の方優遇
◆飲食大好きな方
◆学歴・年齢不問 
勤務時間 ◆15:00〜24:00(休憩1h)
※実働8h
休日・休暇 月7日休み
※今後事業拡大につき増える予定です!
有給休暇
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆交通費規定内支給
◆スキル・業績により昇給あり
◆友達紹介で金一封あり♪
◆社員旅行あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■■□―――日々の生活に潤いを♪笑顔を届ける魅力的な店舗作りを心掛ける――――――――□■■

お客様に「笑顔」と「心を込めたおもてなし」を提供することが役割です♪
料理・空間・時間のあらゆる面でお客様に満足していただくことができる店舗を目指します!

「繁盛店」を作る仕掛人として活躍ができる!
接客が好きな方・いずれ自分の店を持ちたいと考えている方が、実力を発揮していただける現場です!

料理開発に興味のある方も募集中!! 
本社にて開発に専念していただくことも将来的に可能です!

■■□―――月給27万円スタートで、50万円以上も!―――□■■
インセンティブあり!
実力・成績次第で月給50万円も夢じゃない!

■■□―――コロナ禍でも給与UP!―――□■■
当社はコロナ禍においても減給はなし!
それどころか、社員の半数以上が昇給を果たしました。
中には年収ベースで100万円アップした人もいます◎

■■□―――母体安定!業績は順調!―――□■■
当社は広告代理店、他社のwebコンサル、食品のECサイトも運営。
飲食店のほか、広告収入も確保できています。
そのためコロナ禍でも業績は非常に安定。
本部機能がしっかりしているので、安心して長く働ける環境です◎

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

人柄を重視して、採用!
店員みんな仲のいい笑顔の絶えない職場です!


お客様に喜んでいただくことを自分の喜びに感じられる方、人好きな方大歓迎です!
すぐに現場で活躍していただけます!
未経験の方も当店で先輩社員の方がしっかり指導・サポートするので心配いりません♪

能力・適性を考慮の上、仕事は幅広くお任せします。
経験豊富なスタッフが在籍していますので、切磋琢磨しながらキャリアアップが図れます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

・交通費規定内支給
・将来独立したい方(調理から経営ノウハウまで教えます!)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>隠れ家個室 よしむら 川越駅前店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <居酒屋> 隠れ家個室 よしむら 川越駅前店

幅広い世代が活躍中!
幅広い世代が活躍中!
◆◇川越駅徒歩1分☆コロナ禍でも安定の経営!
渋谷・新宿に新規出店計画あり◎業績好調の成長企業◆◇


美しい夜景もお楽しみいただける創作居酒屋業態『隠れ家個室 よしむら 川越駅前店』で、一緒にお店をお盛り上げてくれるスタッフを募集しています。
接客が好きな方、飲食業が好きな方、未経験だけどやる気のある方etc
先輩が丁寧に指導するので、未経験の方でも大丈夫です。
未経験・経験者ともにすぐに活躍できる明るい現場です!
奮ってご応募ください!!

◆◇まだまだ成長を続けている企業です!◆◇
成長の可能性は無限◎当社は創立4年目の時点で年商15億円突破!
今後も成長を続けていくにあたり、あなたの力が必要です!
現在は川越、浦和、南越谷など埼玉の人気エリアを中心に、都内や千葉、関西方面でも事業拡大中!
これからも他県を含めて、飲食店をメインに出店計画が進行中です。
都内には高級店もございます!
(他県での勤務希望の方も大歓迎です!)

◆◇母体安定で、コロナ禍でも業績好調!◆◇
本部は広告代理店として、他社のwebコンサル、食品のECサイトなど他業種を運営しています。
飲食店以外に広告収入も確保できることから、コロナ禍においても業績は好調。
そのため、コロナ禍でも社員の半数以上が昇給しました。
年収ベースでは100万円もアップした社員もいるほどです!
本部機能がしっかりしていることから、腰を据えて長く働けますよ。

私たちと一緒に会社を大きくしてくれる、やる気のある方を常に募集しています。
キャリアを積みたい方、ガッツリ稼ぎたい方、仲間に加わりませんか?
まだまだ社員の少ない今なら、幹部候補として当社で活躍していただけます。
今後もスタッフ一人ひとりがレベルアップできる制度を整えていきますので、会社の仕組み作りに貢献していきませんか?

《《今後新店でも活躍!料理長大募集!!》》
経験者の方で料理長として腕を振るっていただける方は優遇します!
どんな飲食店での経験者も歓迎いたします!
経験者の方は店舗の即戦力として、すぐに現場で活躍できます。
知識や経験を生かして、お店の中心スタッフとなっていただきたいです!

着実なステップアップが可能!
制度の改善によって、頑張り・実績をしっかり評価していきます。
当店で新しいスキルを身につけながら、さらに成長することもできますよ。
店長・料理長、新店立ち上げの責任者など、キャリアアップもできる環境です。

《《飲食未経験でも全然OK!》》
未経験者も歓迎いたします!
若い方・未経験の方でもしっかりと基礎から研修を行い、すぐに現場で活躍できます♪
経験豊富な社員がイチから丁寧にお仕事を教えます。
一人ひとりの個性を活かして、お店の一員として楽しんでお仕事を覚えていってください。

《《料理人志望の方もお待ちしております♪》》
自信がない方、調理未経験の方も、先輩スタッフが丁寧に教えるので安心です。
最初は調理補助等からスタートしてもらいますが、やる気やスキル次第ですぐにメインの料理などを作ってもらうことも!?

《《店長・マネージャー候補の方も募集!》》
飲食に興味のある方やマネージメントに興味がある方は、管理本部で活躍できる働き方もバッチリできます。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリの環境ですので、どんどん上を目指してください。
経験者の方は、マネージャー・店長候補としてすぐに現場で働いていただけます!
若い方・あまり経験のない方は、先輩社員について段々仕事に慣れていってもらいます。
指導・サポートの体制は万全なので安心です!

□■□■求める人材■□■□
■楽しむことも大切にする方
■何事にも一生懸命、努力を惜しまない方
■自分の合った働き方ができる職場で活躍したい方
福利厚生も充実しています♪
福利厚生も充実しています♪
酒蔵見学に行きました!
酒蔵見学に行きました!
コロナ禍でも業績好調★
コロナ禍でも業績好調★
やりがいもバツグンです!
やりがいもバツグンです!
能力に応じてどんどん昇給も!
能力に応じてどんどん昇給も!
ご興味のある方はぜひご応募を!
ご興味のある方はぜひご応募を!
<応募先>隠れ家個室 よしむら 川越駅前店
サービス・ホールの募集
隠れ家個室 よしむら 川越駅前店
隠れ家個室 よしむら 川越駅前店 [居酒屋]
川越駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給27万円〜