オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉バル 将泰庵

「肉バル 将泰庵」の求人情報

[ ニクバル ショウタイアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル・バール、ハンバーグ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区桜丘町24-8 新南平台マンション 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社将泰庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル・バール、ハンバーグ> 肉バル 将泰庵

■◇食べログでも高評価!肉とワインを"本気で楽しみたい"方のお店!!■

『肉バル 将泰庵』
"飲めるハンバーグ"で話題となった会社のバル業態一号店!
A5ランクの雌和牛はそのままに、ソムリエが厳選したワインも提供しています。
料理とお酒のマリアージュを存分に楽しめる肉バルです。

◆カジュアル&オシャレな空間♪◆
店内は約20席ほどのこぢんまりとした大人の隠れ家をイメージ。
お客様とスタッフのコミュニケーションも盛んで、いつも店内は賑やか☆

座席は、一枚板のカウンターや木樽を活用したテーブル席まで。
誰もがフラっと立ち寄りやすい雰囲気を大切にしています。
ご友人のお食事や歓送迎会、誕生会、記念日など、用途は多数!
大切な人との特別なひと時にご利用いただいてます。

~現在のスタッフは20~30代の若手が中心!~
経験が浅い方でも丁寧な教育制度がありますので、しっかりと成長できます。
ゼロから始めた方でも一人前の飲食スタッフとして活躍しています!
サポート体制は整っていますのでご安心ください☆



【 運営:株式会社 将泰庵 】
『将泰庵』を始めとした、肉に特化したブランドを展開する企業です。
2010年に設立してから早10年、今ではメディアや雑誌でも多く取り上げられる人気店を次々と作り出しています。
"しっかり利益を出す運営をし、スタッフをはじめ、当社に関わっているすべての方々に利益を提供し続ける"
それが将泰庵代表の想いです。

■ 店舗一覧 ■
□肉の匠 将泰庵(船橋総本店/船橋/船橋はなれ/新日本橋/恵比寿)
□将泰庵DINER シャポー船橋
□肉バル 将泰庵 渋谷店
□MY YAKINIKU STYLE 将泰庵 プレナ幕張
□TOKYO YAKINIKU 将泰庵 バンコク

■新たな出店プロジェクトも進行中!!
国内に留まらず、2019年2月、海外一号店『TOKYO YAKINIKU 将泰庵 Bangkok』(バンコク)がホテル・ニッコー・バンコク内にオープン。
今後も国内外に新規出店を検討中。あなたの活躍できるフィールドは多数あります!
実力のある方、ガッツと強い意志を持って働く方には今後新店のメンバーとして挑戦していただくことも可能です。

また、各店舗でやってみたい事にチャレンジできるのも当社の強みです。
メニュー企画、開発等の裁量の大きい仕事もお任せします!

■店舗運営だけじゃない!イベントも様々
日本・海外へと発信する、肉料理に特化した肉の祭典"肉フェス"。
そんな多くの人気店が集結するイベントへの出店も積極的に行っています。
店舗で学ぶだけでは分からない事は山ほどあります。
当社では多くの視点から経験を積んで、技術力のある飲食スタッフを育て上げています!

■仕事だけじゃない♪厚待遇にも注目
飲食業界の一番の悩みでもある「休日・休暇」。
どんなにガッツがあり、成長したい方でも体を壊しては意味がありません。
「腰を据えてじっくりと腕を磨ける環境でありたい」「1人ひとりが最高のパフォーマンスを発揮して欲しい」「家族との時間や趣味も大切にして欲しい」etc.
そんな想いから実現したのが月8日休みです。

当社はまだまだ成長途中の企業です。
その分、これからが本当に楽しく、やりがいに溢れています。
店舗の拡大や新たなブランド計画など、あなたと共に考え、実現したいと考えています!
ぜひ面接にてお話しませんか!!スタッフ皆でお待ちしています。
<応募先>肉バル 将泰庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。