オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. IZAKAYA70 下高井戸店

「IZAKAYA70 下高井戸店」の求人情報

[ イザカヤナナジュウ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 九州料理・炭火焼鳥・居酒屋
最寄駅 東急世田谷線 下高井戸駅より徒歩1分 京王線 下高井戸駅より徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区松原3-41-6 そよ風ビル [地図]
運営 IZAKAYA70

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州料理・炭火焼鳥・居酒屋> IZAKAYA70 下高井戸店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■□最近 夢、追いかけてっか?□■

仕事が辛い、職場環境がつまらない、夢・目標が追いかけれない。
そんな人生はやめだ!!うちで楽しい人生歩んでいこうぜ!!!

オーナーもスタッフも垣根なし、本気でぶつかり合えるメンバー☆
堅苦しい縛りは取り払った!!自由にやってくれ!!
これからのお店を楽しく、本当に愉快に創り上げるのは、俺たちと"あんた"の仕事だ。

経験なんか気にするな!伸び伸びと活躍できる奴は自然とスキルアップできるもんだ。
写真に写ってる「家族」のような仲間と一緒に働きたい...そんな奴を待ってるぜ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆神田で人気の居酒屋・焼鳥のお店『IZAKAYA50』が2号店をオープン!◆
~グランドオープンは4月2日を予定中☆★~

社員+アルバイト、10名~最大20名の大募集!
今後の事業拡大に向けて、社員も積極採用!
もちろん、学生・主婦(夫)・フリーターなどのアルバイターも応募まってるぜ♪


<~自慢!!!~>
店主の地元「熊本」の美味しい食材を使った九州料理がメイン!
イチオシの炭火焼鳥はなんと70円★『IZAKAYA70』の由来はここからだったり...☆
そして、もつ煮・熊本直送の馬刺しなど、九州のうまいもんを格安で提供!
10円の日替わり刺身(もちろん限定数食)は赤字覚悟!
いいお店をみんなで目指していこう!

お店の雰囲気はとことん楽しく!!
お客さんとスタッフが一緒にワイワイ楽しむのは、うちでは当たり前。
アットホームな雰囲気を通りこした"その先"を味わえる!
そして、毎日通えるような低価格にこだわり、お客様に喜んでいただきたい。
そんな一心でお店を創っているんだ。

~◆こんな”仲間”が活躍中!◆~
アルバイトは20代、社員は30代が2名と若手メンバーが大活躍☆
年齢なんて気にするな!やる気があれば誰だって立派に成長できる!!
みんなでワイワイ、本当の家族みたい、それが『IZAKAYA70』。
月1回、なんとオーナーのポケットマネーで飲み会も♪

~◆更なる出店予定あり!◆~
2018年5月に法人化し、2018年中にもう一店舗出店!
法人化しても想いは変わらず、目指すのは“ファミリー”みたいな会社創り。

意見が違えば本気で話し合い、誰かが困っていたらみんなで支える。
くだらないことで笑いころげて、悲しいときは共に涙する。
そんな“最高の仲間との出会い”をここで見つけてみないかぃ!

~◆独立希望者も大歓迎!!◆~
過去には2名が独立し、彼らはそれぞれ2店舗の出店に成功!!
そのほか4名の独立をサポートするなど、実勢もしっかり残しているぜ。

「近い将来独立したい。」
「独立前に最後の仕上げをしたい。」

そんなあんたにピッタリの環境!
独立のノウハウもきっちりと伝授していくので、安心してくれ!!

オープニングスタッフはみんなが一緒のスタート。
仲間との絆が強くなりやすい、最高のタイミング♪
“自分たちで創りあげる”そのオモシロさ、うちで実感してみないか!!
<応募先>IZAKAYA70 下高井戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。