オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GOOD MORNING CAFE 池袋

「GOOD MORNING CAFE 池袋」の求人情報

[ グッドモーニングカフェイケブクロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オールデイユースなカフェ&レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋 8F イケレス [地図]
定休日 ルミネ休館日に準ずる
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オールデイユースなカフェ&レストラン> GOOD MORNING CAFE 池袋

オールデイユース☆バラエティ豊富なメニューをお洒落な空間で楽しめる!
LUMINE池袋内のカフェ・レストラン。駅直結なのでアクセス・交通は便利!
幅広い年代のお客様に支持されているお店『GOOD MORNING CAFE 池袋』


〜◆石釜で焼きあげる本格ナポリピッツァ&女性が喜ぶヘルシー・イタリアン◆〜
外はカリッと、中はモチモチに仕上げるナポリピッツァ。定番のマルゲリータをはじめ、季節の野菜から高志の紅ガニや食材をたっぷりと使ったバラエティ豊富なピッツァメニューを取り揃えています。
ヘルシー野菜のバーニャカウダ、お酒にあう前菜やタパス、国産和牛を使ったお肉料理やモチモチ食感がやみつきのパスタ類も充実!
女性客にも人気のティラミスやワッフルなのデザートメニューも人気。一皿一皿愛情のこもった料理をお出ししています。

中庭が眺める大窓に面した70席の店内。ソファー席や個室席など、さまざまなシーンに対応できる空間を用意しています。
モダン・テイストのスタイリッシュな雰囲気。若者からファミリー層まで幅広い年代のお客様でにぎわっています。

〜◆笑顔のたえない職場◆〜
現在は20代メインのスタッフが活躍しています。カフェ好き、料理好きなど、個性豊かな集団です。
目指すキャリアがさまざま!店長を目指す人、スペシャリストを目標とする人、社長を夢見る人など、いろんな想いを秘めながら仕事に励んでいます。
ヤル気さえあればチャンスあり・ステップアップあり!そんな職場です。
頑張った分、やりたいことにも挑戦できる職場です。そんな環境で一緒に頑張っていきませんか?

【 株式会社バルニバービ ウィルワークス 】
「美味しいものをより楽しく、より健康に、より安く」
安心・安全な“食”と心豊かな時間を提供している当社。地域に住む人々やロケーションの特性を活かし、その街に合った店づくりにより、1店1店個性の異なる店舗を運営をしています。

日本全国にオリジナルブランド・スタイリッシュな飲食店が多数☆
カフェをはじめ、バルやビストロ、蕎麦&居酒屋、ベーカリーなど、多彩なジャンルを手掛けています。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
BE I WANNA BE BY EAT!
飲食を通してなりたい自分になる!


ヤル気さえあれば、だれにでもチャンスを与える環境を大切にする当社。
頑張った分、もっとやりたいことにも挑戦できる。
アイディアをカタチに出来る喜びも体験できます。

失敗は誰にでもある。それで、いいんです。
経験よりもやる気と意欲を重視。
何か新しいことを始めたい方、新しいものを作り上げていきたい方、バルニバービが合っています。
<変える。カフェで街を、自分の人生を。>個性をバルニバービで発揮しませんか?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

■バルニバービで働く魅力をスタッフが厳選!
<<おすすめポイント3選!>>
バルニバービは魅力がたくさん詰まった会社です!新卒で入社し勤務すること5年。キッチンの責任者をしている私が感じた数えきれないくらいの魅力を3つに絞ってご紹介します!!

◎おすすめ1「企業風土」
新しい仕事にチャレンジさせてくれる会社です。私は入社2年目23歳の時に、新メニューの考案に携わらせてもらいました。作ったのは、水牛モッツァレラチーズやイチゴを使ったカプレーゼ。お客様から見た目も味も楽しめると言っていただき嬉しかったです。

現在はキッチンの責任者として、各セクションを担当するキッチンスタッフのディレクションを担当しています。キッチンスタッフより10歳近く年下の私にこのポジションを任せていただけることが嬉しいです。

スタッフの成長を応援し、支援してくれる企業風土の中で働けるのでやりがいを感じています。!

◎おすすめ2「仲間」
頼れる仲間がたくさんいます。統括シェフや店長は会うたびに「ムリはない?」「なんでも話を聞くよ!」と声をかけてくれます。いつも相談に乗ってくれるので心強いです。

最近はグループ会長の座談会に参加しました。約1000名のスタッフを引っ張る会長へ直接相談ができる貴重な機会となりました。ちなみに会長は優しさとオーラに溢れた方でした!

◎おすすめ3「環境」
仕事もプライベートも充実させられます。研修が充実しているので必要な知識をしっかりインプットできます。お店の売上に応じてインセンティブもあるので頑張りがいがあります。

入社1年目は実働8時間かっちりで残業はなし。希望休もフレキシブルに取得できるので、自分の予定も大切にできます。

本当はもっとお伝えしたい魅力がたくさんあるんですけど、それは面接時にお伝えします!ぜひ一緒に働いて、この魅力を体感してください!
<応募先>GOOD MORNING CAFE 池袋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。