オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキの新店

「ステーキの新店」の求人情報

[ ステーキノシンテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 高級ステーキ
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 総武線 浅草橋駅より徒歩1分 山手線 秋葉原駅より徒歩10分
勤務地 東京都千代田区東神田 [地図]
運営 (株)グリーンアンドアーチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級ステーキ> ステーキの新店

◆◇今年にオープン予定の高級ステーキ店★
鹿児島の牛肉を使用した"質"にこだわるステーキを提供していきます。
これからのお店を、今後も楽しくなっていく会社を...共に盛り上げていきませんか!


オープンは今年を予定!!
浅草橋駅から歩いて1分!姉妹店「ヴェルデ・レガーロ」の近隣に登場するお店です。
自社で扱う牛肉を使用した料理と厳選を重ねたワインを、コースメニューのみで提供していきます。

今回募集するスタッフは、SV・料理長として活躍していただける中心メンバー、一般ホール・調理
メンバーなど。
業態経験は問わず、飲食業界に興味があり、もっと盛り上げていきたい!という方であればOK★
今後も更なる展開を進めていく方針です。

オープニングスタッフとして働ける今がチャンス♪
これから更に成長していく会社で働きませんか!

■鹿児島県指宿や地域の野菜を使う!
"美味しい料理をつくるだけではなく、地域も盛り上げていく!"がコンセプト。
街を盛り上げる今までにないお店として、地方の食材を使い、産地とお店を盛り上げる。
酪農系のつながりがある当社独自の方法を採用し、食材は自分たちで作ったものを取り揃えています!
無農薬で質の良い食材を使用できるメリットを活かし、他店との差別化を図ります。

◇お店に人が集まれば周辺の街も活性化 ⇒ 飲食を通してもっと明るい街に♪
そんな未来のために、私たちは食へのこだわりを追求しています。

また、弊社は鹿児島にセントラルキッチンを持っているため、欲しい食材をどのような状態で送るか等の依頼もできます。
アイデア次第で自社農園の食材を使用したオリジナル商品を形にできたり、
どうしても時間を割いてしまう「仕込み」の作業を短縮することも!
店舗管理やメニュー開発などに注力しやすい環境が、当社の特徴であり、強みでもあります。

■一緒に新しいチャレンジをしていきましょう!
建築事業にも関係がある会社なので舞台はたくさんあります。
リバーサイドという開放的な立地を活かしたパーティやマルシェなども計画中★
夏には屋上でビアガーデンができるような建物も管理しています。

今後の可能性は無限大です!!
更に事業が大きくなり、これから分社化する可能性も大いにあります。
今後オーナーとして活躍できる場面もでてきます!
「こんなことしてみたい!」というあなたの夢を"本当に"実現できる会社です。

【 採用担当者から一言! 】
弊社では、鹿児島の農園や自社工場での生産・加工、不動産関連の事業などを行っていますが、
その中でも飲食事業はまだまだ成長段階の事業です。
その分、あなたの活躍次第でどこまでも伸びていく可能性を秘めています。
店舗運営や管理、メニュー開発etc.挑戦できる分野に縛りはありません!

独立し、自身のお店を持ちたい方にとっても必ず為になる環境です。
裁量の大きい仕事を任せますので、本当に様々な経験とスキルを磨けます。

店舗だけではなく幅広い視点を持ち、飲食事業の発展等にも力を入れていただきたいです。
会社の中心人物として、ぜひあなたのスキルを"自由"に発揮してください!
<応募先>ステーキの新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。