オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 襷(たすき)

「襷(たすき)」の求人情報

[ タスキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、割烹料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目57 AXIS仲町ビル 1階 [地図]
定休日 祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、割烹料理> 襷(たすき)

大宮駅東口から徒歩5分!創業10年続く和食料理屋!

襷 たすき では四季折々に合わせた和食料理を提供しております!

職種:【ホール】
ご予約のお客様はお得なコース料理を頼まれる方が多く、
ホールの基本業務は、コース料理の配膳、ドリンク等のオーダー受け付け、
お皿やグラス片付けなど簡単なお仕事です。
レジ打ちも覚えて頂くことになりますが、レジはipadを使っていますので、
普段から使い慣れている方には簡単かもしれません。
逆にそういった電子機器に触れたことが無い人でも、
通常のレジよりも分かりやすくなっておりますので、一から学んでいきましょう。

※状況により、調理補助や洗い物、清掃などもお手伝いいただく場合があります。

職種:【厨房スタッフ】
キッチンでの基本業務は、厨房にてコース料理の調理・盛り付け、
ドリンク作成、洗い物がメインのお仕事です。
和食でコースメニューを作るのは難しそう…と感じるかと思いますが、
ある程度のレシピや作成手順はスタッフをはじめ、
料理長がフォロー致しますので、和食料理を一から学んでいきましょう。


職種:【調理補助】
メインはドリンク作成と簡単な調理・仕込み・盛り付け作業、
状況に応じて配膳業務を行って頂きます。
料理関連業務は料理長と厨房調理スタッフのメイン作業となりますので、
比較的に包丁を使わない、使っても簡単な作業をとなりますので未経験でもご安心下さい。

料理長とマネージャーは温和な方々ですので、
分からないことがあれば丁寧に教えてくださいます。
作業中に分からないことがあれば、安心してご質問下さい。

【勤務稼働人数】
ホール:2人
キッチン:3人(料理長、調理スタッフ、補助スタッフ)

お客様の平均来店数は16名〜
繁忙期では26名/日ほどです。



一緒に働いてくださるのを心よりお待ち申し上げております。


交通費支給 (500円以上の場合、要相談) / 主婦(夫)歓迎

※2020年4月1日「受動喫煙法」により、未成年の喫煙エリアへの入店が禁止されるため、20歳未満の方の採用をお断りしております。
<応募先>襷(たすき)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。