オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BRIDGE日本橋

「BRIDGE日本橋」の求人情報

[ ブリッジニホンバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチバル
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋1-16-3 日本橋木村ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 BRIDGE日本橋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチバル> BRIDGE日本橋

肉フェスでも大人気★『BRIDGE日本橋』
こだわりの肉料理ほか、厳選食材を使用したお料理をご提供!
ビストロの枠にとらわれず、”人と人をつなぐ”をコンセプトにお客様に笑顔と感動を提供しています。

日本橋駅から徒歩1分にある、『BRIDGE日本橋』。
ランチはカジュアルメニューで、近隣の方で賑わい、ディナーはお酒と食事を楽しめるお店として、幅広いお客さまに大人気です★

多才なシェフがつくる、本格的なお料理が自慢です。

【国内外で仕入れた、厳選食材を使用したお料理!】
世界各国の食材ほか、築地の鮮魚、三浦野菜などの厳選食材を、腕利きのスタッフがつくる自慢のお料理をご提供。

当店定番の肉料理を中心に、季節ごとのメニューもご用意しています。
最近グランドメニューも変え、魚料理も大好評!
何度でもお客さまに足を運んでいただくため、定期的にメニューのリニューアルをしています。

【BRIDGE日本橋】のこだわり
お食事だけでなく、ドリンクメニューも充実しています。
「ワインを極めたい」「コーヒーが大好き」という方はしっかり学べます♪

お客様との会話の中で、最高の一杯を導き出してください!

【和気あいあいとした職場です】
スタッフはみんな仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です。
お客さまもフレンドリーな方が多く、人とのコミュニケーションが好きな方は楽しく働けます☆
飲食未経験の方、大歓迎!
過去に未経験で入社したスタッフもおりますので、安心してください。
先輩スタッフが一から丁寧にお教えしますので、わからないことがあったらすぐ聞ける環境です。
職場の雰囲気の良さは、働くうえで大事なポイントです!

★☆活躍の場を広げています☆★
今後店舗展開も視野に入れていますので、どんどんキャリアアップできる環境です♪
「新しいことを貪欲に学びたい」という方にぴったりですよ☆

お台場で開催される「肉フェス」には毎年出店し、お客さまからご好評いただいています。
大手デパート・高島屋での催事も行いました!


是非、一緒にお店を盛り上げて行きましょう!
<応募先>BRIDGE日本橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。