オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 15:05]

「海音」の求人情報

[ ウミネ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 海鮮・刺身居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 大船駅より徒歩2分 JR東海道本線 大船駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船1-23-16 サンワード大船 2階 [地図]
定休日 火曜日
運営 海音

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮・刺身居酒屋> 海音

--------------------
◆◇大船駅から歩いて2分◇◆
“魚”にこだわる居酒屋!『海音』

--------------------

大船駅の東口から2分。芸術館通りの大船2丁目交差点に『海音』はあります。

~◆コンセプト◆~
『海音』は店主の趣味「釣り」が原点です。それが高じて「魚の美味しさをみんなに知ってもらいたい」「美味しい魚を食べてもらいたい」という思いから誕生しました。
少々おこがましいかもしれませんが、この店を通じて、海の素晴らしさ、魚のおいしさを伝えていければ、と思っています。

~◆三浦の地魚料理◆~
メニューは三浦の魚料理(刺身・魚料理)が中心。魚は漁港で仕入れることもありますが、自分で釣った魚を提供することも。その日に生きのよい魚を提供します。
お酒は信頼する酒屋から仕入れる店主厳選の日本酒を中心に、焼酎やビール、ワインなど料理に合わせた多彩なラインナップ★

店主は有名ホテル・日本料理の名店で13年の修業を経て独立開業。
豊富な経験をもとに、旬の食材を使った料理を始め、メニューにはない河豚料理や鰻、会席料理等、できる限り対応しています。

内装はおもしろおかしいけど、どこか落ち着く雰囲気。
店主もスタッフも和み系で、“第二の我が家”のようなお店を目指しています。

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
お店の近くにある「鎌倉女子大」の学生が多数活躍中♪
彼女たちが近々就職活動で休みがちになるため、新しいアルバイトさんを大募集いたします!

カウンター6席、テーブル12席の小さなお店です。
お客様との距離が近いアットホームな雰囲気で、お客様とのコミュニケーションも楽しみのひとつ。
笑顔の絶えないお店で楽しくオシゴトしませんか☆
<応募先>海音

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。