オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 樹と葉っぱ 東京八王子 産婦人科キッチン

「樹と葉っぱ 東京八王子 産婦人科キッチン」の求人情報

[ キトハッパ トウキョウハチオウジ サンフジンカキッチン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産婦人科クリニック内のキッチン
最寄駅 JR横浜線 八王子みなみ野駅より徒歩20分 
勤務地 東京都八王子市大船町1001 [地図]
定休日 シフト制で交代休日
運営 株式会社樹と葉っぱ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産婦人科クリニック内のキッチン> 樹と葉っぱ 東京八王子 産婦人科キッチン

★女性の人生の一大イベントである出産のときのお食事を思い出に残るようなお食事にしたい!それが樹と葉っぱの食事サービスです。

★産婦人科のお食事は病院食ではなく、妊産婦さんのためのお祝いのお食事であり、おもてなしのお食事です。
ちょっとお洒落なレストランで出てくるようなお食事です。けっして豪華さを追い求めるのではなく、安心安全な食材で、妊産婦さんの身体にやさしい、美味しいお食事を提供します。

★妊産婦さんの入院中の唯一の楽しみと言っていいのが、美味しいお食事やおやつを食べることです。

★今、産婦人科クリニックの評判の一翼を担っているとも言えるのが、お食事なのです。そんな通常のレストラン以上にやりがいがあるのが、産婦人科キッチンです。

★日替わりで、幅広いメニューを提供するので、料理の幅も広がります。
また、通常のレストランと違い、集客に頭を悩ませることなく、美味しいお料理を作ることに集中できます。

★朝はちょっと早い勤務がありますが、早朝からの勤務の時は夕方前には勤務を終えられたり、夜間の勤務がないというのも、特徴の一つです。
<応募先>樹と葉っぱ 東京八王子 産婦人科キッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。