オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 淡路島の恵み だしや

「淡路島の恵み だしや」の求人情報

[ アワジシマノメグミダシヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 淡路島の食材にこだわる海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩1分 半蔵門線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-14-15 森ビル B1 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社エフ・エフ・アルファ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <淡路島の食材にこだわる海鮮居酒屋> 淡路島の恵み だしや

-----------------------
◆瀬戸内海最大の島「淡路島」の食材を使った居酒屋!
◆アットホームで楽しい雰囲気♪

-----------------------

〜◆コンセプト◆〜
◎淡路島の食材を堪能でき、淡路島を知ってもらい、気軽に入れるお店!
◎パフォーマンスにインパクトを受け、記憶に残るお店!
◎人から人へつながるお店!
『淡路島と喰らえ』では、お客様とスタッフの幸せを追求しています♪

〜◆ここがこだわり◆〜
淡路島の新鮮な素材を重視したお料理、生産者さんと共同で生み出されるメニューの数々!
一番人気は淡路島産直の『地魚料理』。“ざるみせ”で魚と調理法をお客様に選んでいただきます。
そしてだしやの名物は自慢の「出汁しゃぶしゃぶ」。出汁にこだわる当店だからできる絶品の料理!

店内は木を基調とした和モダンなデザイナーズ空間!
落ち着いた雰囲気で、近隣のオフィスワーカーに人気です☆

〜◆こんなスタッフ活躍中◆〜
20代スタッフが多数活躍中!ほとんどが未経験入社ですが、新人サポートも充実しているから安心♪
フリーターさんをはじめ、学生、主婦(夫)、Wワーカーさんなど、多方面から活躍中!

お店はとてもアットホームな雰囲気♪
社員もアルバイトもひとつになって、お客様に喜んでいただくために毎日頑張っています☆



【運営会社:株式会社エフ・エフ・アルファ】
〜我々は生産者と共に、お客様を第一に考え、飲食人の社会的地位向上を目指します〜

■ここが魅力!
設立8年目で10店舗を展開。今後は更なる事業拡大に向けて本部機能を強化し、労働環境のさらなる改善を図っていきます。
手始めとして、今期より一般社員の完全週休二日制を導入。また、ランチ限定・ディナー限定社員の雇用を行ったり、週の労働時間を45h以内まで短縮するなど、今後に向けて大きな一歩を踏み出しています。
アルバイトも社員も、当社に関わった全員が個人の幸せを追求できる会社を目指しています!

中規模の会社だからこそ、自分たちが主体となって社内ルール・システムをスピーディーに動かしていけます。店舗運営も会社の制度も「もっとこうしたほうがよいのでは?」というあなたの意見がカタチになりやすいのが魅力♪
自分たちが創りあげるやりがい・楽しさを実感しませんか!
ぜひ一緒にこれからの会社を創っていきましょう!!

■事業展開
飲食店直営10店舗・経営受託店舗1店舗

<ブランド紹介>
・淡路島と喰らえ(新宿西口本店/新宿靖国通り店/三軒茶屋店/銀座コリドー店)
・淡路島の恵み だしや 渋谷 宮益坂店
・淡路島の恵み トラットリア・ドーニ 渋谷 道玄坂店
・トラットリアドーニPart2
・島の恵みと喰らえ 匠 大門店
・九州居酒屋 奏 〜KANADE〜
・和食屋 ビッグサイト店

■従業員
社員57名。アルバイト100名(平成27年6月末)

店舗スタッフから本部スタッフへの道もあり、キャリアプランは様々。
あなたの「やりたい!」を当社で実現しませんか?
<応募先>淡路島の恵み だしや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。