オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニュー浅草浜松町店

「ニュー浅草浜松町店」の求人情報

[ ニューアサクサハママツチョウテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新鮮魚貝料理 創作
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 浜松町駅より徒歩5分 都営新宿線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区芝大門1-16-9 神明ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 畔上商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新鮮魚貝料理 創作> ニュー浅草浜松町店

―――――――
【大門駅徒歩1分】
未経験OK!
賞与あり!
―――――――
◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
新鮮魚介や野菜料理をリーズナブルで提供する当店。
お客様は近くのオフィスの方や住民の方!常連様がいらっしゃいますので、すぐに顔を覚えてもらえるほど、楽しく働くことができます。店内の内装は、浅草の賑わいを和をイメージして味わい深いお店になっています。

◆こんなスタッフ活躍中◆
平均30代の方が中心となって働いております!
みんなアクティブで休みの日にはスキー旅行やジムに通い休日を過ごしています。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店の料理は手作りなので自分の創作した料理をお客様にご提供させて頂きます。
喜んでくれる方を通して自分の力にして頂ける環境になっています。
最初は慣れずに戸惑うこともあるかもしれませんが、毎日にぎやかな中で楽しい仲間になりましょう。そして楽しんでいる自分に期待しましょう!!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております
<応募先>ニュー浅草浜松町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。