オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北本の貝や。

「北本の貝や。」の求人情報

[ キタモトノカイヤ ]
▼お店データ
業態 貝専門浜焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR高崎線 北本駅よりバスで10分 JR八高線 桶川駅よりバスで10分
勤務地 埼玉県北本市二ツ家3-113 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <貝専門浜焼き> 北本の貝や。

~~~~~~~~~~~~~~~
貝の卸問屋による貝専門浜焼き
『北本の貝や。』
~~~~~~~~~~~~~~~

店内の雰囲気はいけすがあったり、よしずに囲まれたりと、まるで海の家にいるみたいです!

☆料理・メニューについて☆
それぞれの時期に合わせて全国100名以上の漁師さんから直接仕入れた新鮮な貝を提供しています。
まずは食べていただきたい『貝の浜焼き盛り合わせ』
お客さまのリピート率がバツグンの『牡蠣のタジン蒸し』
その日の新鮮な貝を使った『貝4種刺盛』
など、さまざまな形の貝メニューが多数。
貝以外にも一品料理が充実しています。

☆こんなスタッフ活躍中☆
ほとんどのスタッフが『北本の貝や。』で働くのが初めて。
みんな最初の不安な気持ちをわかっているので、未経験者の方には丁寧に教えますよ♪
もちろん経験者はすぐに活躍できます!

☆求職者の皆さまへメッセージ☆
当店では未経験者からでも安心して働ける環境です!
みなさんが活躍できる場をぜひ準備してます。
まだまだ成長し続けるお店であなたも働きませんか?

まずは一度お話ししましょう。
ぜひご応募お待ちしております!
<応募先>北本の貝や。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。