オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 煮干そば 流。

「煮干そば 流。」の求人情報

[ ニボシソバ ル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 JR埼京線 十条駅より徒歩3分 
勤務地 東京都北区上十条1-13-2 [地図]
定休日 火曜日
運営 煮干そば流。

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 煮干そば 流。

------------------
\ 正社員・アルバイト募集 /
メディア出演多数!
食べログの評価は★3.7以上!
煮干そばが自慢の大人気ラーメン店◎
社員登用あり◎独立の道も♪
------------------


当店があるのは、JR埼京線・十条駅から歩いて3分ほどの場所。
元々は全く別の業界にいた店主がラ―メンの奥深さにはまり、修業して手に入れた技術と自己流のアレンジを重ねて開業したのが『煮干そば 流。』です。

看板メニューは、大人気の〈煮干そば〉。
口コミで評判が広まり、食べログでは★3.7以上の高評価を獲得しています。
テレビや雑誌などの各メディアで紹介されることも多く、業績は絶好調です!

\\ あなたもなれます!ラーメンのプロ //
誰だって最初は未経験。
やる気さえあれば、あなただって一人前に成長できます。

▼たとえば……
フルタイムのアルバイト→正社員登用→スキルを磨いて独立の夢を実現!
なんて、キャリアプランを歩むことも可能です◎

当店には、未来のラーメン職人を育てていく環境がしっかり整っています。
個性と安定を重視する当店で、夢の実現を目指しませんか?

=■ ラーメンへのこだわり ■=
クセのない煮干スープ
煮干を主張しながらも、独自の製法でクセを抑えることに成功。
香りの高い煮干スープが自慢です!

自家製麺
国産の中力粉をメインに、2種類の外麦をブレンドしています。
もちもち食感と小麦の旨みが人気の秘訣★

<メニュー例>
・煮干そば
・アブラ煮干そば
・つけそば
・油そば

=■ 店内へのこだわり ■=
全8席のこぢんまりとした空間で、日々多くのお客さまをお迎えしています。
煮干スープの虜になった常連さんたちが連日集まっているお店です!

~◆ こんなスタッフが活躍中 ◆~
30代のオーナーを中心に、20~30代の社員3名と数名のアルバイトで頑張っています。
とてもアットホームな雰囲気で、みんなで呑みに行くことも♪
近所の方とのふれあいもあり、楽しく仕事ができると思います☆

また、当店には女性ラーメン職人も在籍しています!
ラーメン店というと〈男の世界〉をイメージする人が多いと思いますが、女性ものびのび活躍できる環境です♪

~◆ オーナーからひとこと ◆~
調理や接客の経験がない方でも大丈夫です!
僕自身も、まったくの素人からスタートしました。
自分も初心に返って、イチから丁寧に育てていくので安心してご応募ください。

反対に経験豊富な方には、即戦力としてすぐに活躍していただきたいと思っています。
ともに刺激しあい、支えあい、成長していきましょう。

\\ まずはエントリーをお待ちしております! //



==【 運営店舗一覧 】==
■『煮干そば 流。』東京都北区上十条1-13-2
■『オールドラーメンショップ 逆流』東京都北区西が丘3-1-3
■『油ソバ専門 アタル。』東京都北区上十条1-13-2

東京都北区にて、3店舗のラーメン店を運営中!
今後も店舗数拡大に向けて、スタッフの採用・育成に力を入れていきます。
あなたの参加を楽しみにしております。
<応募先>煮干そば 流。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。