オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. L'Antica Pizzeria Da Michele 恵比寿

「L'Antica Pizzeria Da Michele 恵比寿」の求人情報

[ アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ エビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本場ナポリのピッツェリア
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東急東横線 渋谷駅より徒歩20分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-4-7 [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本場ナポリのピッツェリア> L'Antica Pizzeria Da Michele 恵比寿

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
1870年、イタリア・ナポリで創業◎ダミケーレー族が手がけるナポリピッツァ!
創業から変わらぬ製法とスタイルを貫く人気ピッツェリア『ダミケーレ』
日本では恵比寿・横浜・福岡だけの運営です!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


~・『L'Antica Pizzeria Da Michele 恵比寿』・~
多数のメディアでも取り上げられた人気ピッツェリア!!
素材はすべて空輸。本場を再現したメニューをつねにアツアツの状態で楽しめます。
薪窯で焼くシンプルなマルゲリータ、平日ランチ限定から本場で人気の定番メニューなど、充実したラインナップです。
アラカルトからコースメニューまで、それぞれのシーンに合うラインナップを楽しんでいただいています。
ワインやお酒類も多数!食事からパーティーまで、いろんな形で楽しめるレストランです。

\\『ダミケーレ』で働く魅力!チャンスをご紹介//
(1)歴史ある『ダミケーレ』で活躍のチャンス!
152年もの歴史ある技術を学べるのは『ダミケーレ』だけ。
伝統を大事にしながら、スタッフの身になるお店づくりをしています。
ナポリから『ダミケーレ』指定のピザ窯を使用。
現地のイタリア料理『ダミケーレ』の技術を学びたい方にとっても、最適な環境です◎

(2)本場イタリアの技術・文化を学ぶチャンス!
世界中に広がる、世界で愛されるお店。
日本には、恵比寿・横浜・福岡の3店舗しかありません。
あえて出店せず、本場イタリアの技術・文化を学んでほしいと考えています。
恵比寿・横浜の店舗スタッフもナポリで学んで独立を果たした方も多く、学びとしては強いブランドです。
未経験からピザづくりをはじめた方もいて、専門的に学びたい方にとって最高の環境。
ナポリからクオリティチェックを受けるなど、本店のピザ職人との交流もあります。

~・こんな職場です!・~
人が大好きだから笑顔にしたい!そんなスタッフが集まっています♪
また、やりたいことを全面的にバックアップする環境が整っていますので各々が「なりたい自分」を目指して奮闘中!

ですから、スタッフは皆とても仲が良く、和気あいあいとした職場に◎
「せっかく働くなら楽しく働きたい」「働くからってオシャレを諦めたくない」
そんな自分らしく働きたい方にピッタリ♪

正社員・アルバイトスタッフ共に未経験者大歓迎♪
経験がないからと言って、他のスタッフとの関係がギスギスするようなことは絶対にないので安心してください!
あなたの個性を大切に、楽しく働ける環境が整っています。


◆・◆【 運営:バルニバービ 】◆・◆
「美味しいものをより楽しく、より健康に、より安く」
安心・安全な“食”と心豊かな時間を提供している当社。
地域に住む人々やロケーションの特性を活かし、その街に合った店づくりをおこない、1店1店個性ある店舗を運営しています。

日本全国でオリジナルブランドやスタイリッシュな飲食店を多数運営☆
その数18店舗、グループ全体で98店舗!
カフェをはじめ、バルやビストロ、和食居酒屋、ベーカリーなど、多彩なジャンルを手掛けています。

また、お店にも個性があるように、STAFFも”自分だけのカラー”を出して活躍できるのが『バルニバービ』!
趣味の写真や音楽、SNS発信、結婚や出産・育児も…あなたを形成するすべてがお仕事に活かせます◎
孤独に感じるときもふと隣を見れば、個性いっぱいの仲間たちがいることに気づくでしょう。
会社としても、みなさんが大きく成長できるようサポートしていきます!

◇・◇都心部の新規出店と並行した地方創生プロジェクトが始動◇・◇
近年は行政などからもオファーが増加。地方創生プロジェクトでエリア開発にも力を注いでいます!
食を軸にしたエリア開発・活性化にも深く携わるようになりました。
地方創生PJの一環として、2023年春には島根県出雲市にレストランと宿泊をベースとした新たなグループ店舗をOPEN。
ただ飲食店をつくるだけでなく、人々が笑顔でくつろげる街づくりという新しいチャレンジにも積極的に取り組んでいます。
この機会にあなた自身の新しい可能性も広げてみませんか?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
BE I WANNA BE BY EAT!
飲食を通して「なりたい自分」になる!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

あなたが「なりたい自分」は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
やる気さえあれば、だれにでもチャンスを与える環境を大切にする当社。
頑張った分、もっとやりたいことにも挑戦できる。
アイデアをカタチにできる喜びも体験できます。

失敗は誰にでもある。それで、いいんです。
経験よりもやる気や意欲を重視。
何か新しいことを始めたい方も、新しいものをつくってみたい方も、『バルニバービ』が合っています!

《変える。カフェで街を、自分の人生を。》
あなたの個性をバルニバービで発揮しませんか?
化学反応を起こしながら、一緒に新しい未来をつくっていきましょう!
<応募先>L'Antica Pizzeria Da Michele 恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。