オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦 サワモカ

「蕎麦 サワモカ」の求人情報

[ ソバサワモカ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 出汁が旨い和食
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 銀座線 外苑前駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区南青山2-14-15 五十嵐ビル 2F [地図]
定休日 土日祝
運営 エート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <出汁が旨い和食> 蕎麦 サワモカ

◆◇外苑前駅チカ!働きやすさを重視しています◇◆
~南青山の出汁が旨い和食店でオープニングスタッフ募集~


外苑前駅から徒歩4分
落ち着いた雰囲気の和食店「蕎麦 サワモカ」
今年4月にリニューアルしたばかりの綺麗な店内。

◆質の高い和食&南青山らしいオトナの空間
今回のリニューアルオープンは、料理のグレードアップが目的です。
旨い出汁にこだわり、蕎麦、つまみ、お酒など、すべてにおいて質を向上。
材料からの見直しを含めて、南青山エリアのお客様のニーズに合致したハイクオリティを追及。
こだわり抜いたよりすぐりのメニューを極め、本物の和食を提供していきます。

落ち着いた木目を基調にした店内は、落ち着いたオトナの雰囲気。
カウンター、テーブルのお席を用意しTPOにあわせてお使い頂けます。
オトナのお客様が多い南青山エリアにふさわしい、落ち着いた寛ぎの隠れ家空間です。

◆安定母体!”働きやすい飲食店”
当社は無理なく働ける環境を目指しています!
長時間労働のイメージが強い飲食ですが、そのイメージを払拭するためにローテーションを組んでしっかり休日確保できるようにしていきます。
当店で働く私たち自身もプライベートを充実させたいと思いながら働いています。
そしてより快適な職場を目指しています。そんなお店を手伝ってくれる方、お待ちしております。

◆和気あいあいと楽しい職場
リニューアルオープンに向けて、まずは既存店で勤務スタートできます。
既存店のスタッフは、ワイワイとしたアットホームな雰囲気が魅力。
経験やスキルよりもキャラクターを大切に考えています。
働いていて楽しくてたまらない、そんな職場を目指しています。

【運営会社:エート株式会社】
「求めるところに求められるものを
 笑顔のサービスがお客様の笑顔を引き出す――」

創業以来、自動給茶機の事業を中心にビジネスを展開し、お客様と共に歩んできた企業です。
お客様に満足していただけるよう深く追求し、低コストかつ高クオリティなサービスのご提案を常に心がけています。
社員全員が精神的・経済的に豊かになることを何よりも大切にしています。
<応募先>蕎麦 サワモカ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。