オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サカナバル都立大学駅前

「サカナバル都立大学駅前」の求人情報

[ サカナバルトリツダイガクマエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 都立大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区中根1-2-6 カミオカビル 1F〜3F [地図]
運営 株式会社アイロム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル> サカナバル都立大学駅前

◆◆ 人気の『サカナバル』の都立大学店!まだまだ新しいお店です! ◆◆

連日お客様で賑わう恵比寿店や六本木店、川崎ラチッタデラ店に続き、
東京横浜をつなぐ通勤路線の柱、東急東横線は都立大学駅に2018年6月にオープン!

肩肘張らずに美味しい食事と美味しいお酒を楽しんでいただきたい----

なによりも、“楽しい時間”をテーマに。
新鮮なシーフードと個性豊かな世界の美味しいワイン、バラエティに富んだオリジナルドリンクなどを豊富に取りそろえ、
「“カジュアル”に、そして“楽しく”お召し上がりいただきたい」をコンセプトに、
《魚介専門ワインバー:恵比寿》《アメリカングリル:六本木》《世界のスパイス&ハーブ:川崎》と個性豊かに展開してきたサカナバル。

今回満を持して都立大にオープンする新店舗のテーマはサカナバルの“集大成”

本店恵比寿のユーモア溢れる新感覚シーフード×六本木でしか味わえなかったチャコールグリル×世界の地方料理がテーマの川崎のスパイス料理を選りすぐりバランス良く提案します。

サービスはレストランのように重々しくはなく、カジュアルで爽やかながら、痒いところに手が届くような“気が利くお店”をモットーにしています。
雰囲気、客席、カトラリー、調理場内の整理整頓など店内のレイアウトはお客様が過ごしやすく、スタッフは働きやすく、共に快適さを感じるよう設計しました。

“気が利くお店”の裏テーマは《ベストバランス》

飲食業として、働くスタッフとして、最も喜びを感じる瞬間はお”客様に満足頂けた時”だと考えます。
味、ポーション、価格。
この要素のベストなバランスを研究し、トレンドと組合わせ商品を開発し、気の利いたサービスでお客様へ提案し満足頂く。
お客様に満足して頂けるノウハウを習得し、毎日達成感を感じる、やり甲斐のある職場環境で共に成長して行きましょう!

安心安全な食材を、一番美味しい旬の時期に、ベストな調理方法で!
毎朝、料理人がその日に届いた食材の声に耳を傾け、メニューを考えます。
心をくすぐる誘惑的なハーブの香りと、情熱的なスパイスの刺激…。
料理のジャンルや技法にはとらわれることなく、素材の良さを最大限活かした料理を提供します☆

ドリンクメニューはシーフードとの相性を考えた世界各国のワインやクラフトビールを中心にハイボールやカクテルまで!
調理技術、魚の知識を活かし、魚のコンシェルジュとして共に日本の魚食文化を盛り上げていきませんか?

※Facebookでも毎日情報更新中♪

運営会社:株式会社アイロム
私たちは【Create a Rich Time】を合言葉に、高品質の“商品”と“サービス”で豊かな時間を提供します。
『良い店』=『使える店』。
お客様の人生における、あらゆるシーンでお使いいただける店づくりを目指しています。
そして、私たちの店が「人と人とを結ぶ場所」であり続けるため、これからもさまざまな出会いの場を創造していきます!

「BEE8」から始まり、2012年に「サカナバル」を恵比寿に出店、翌年にはサカナバル2号店「サカナバルグリル」を六本木に出店し、その翌年にはサカナバル三店舗目の川崎ラ・チッタデラにオープン!
最新店舗は2018年6月20日にオープンしたサカナバル都立大店。
この勢いに乗り2019年夏にも新たなサカナバルの誕生が決定!

活躍の舞台がどんどん広がっています!!

~ 運営店舗紹介 ~
■BEE8:渋谷の路地裏にたたずむ創業20年の老舗レストランバー。
■サカナバル:恵比寿の小さな丘の上にある、新鮮魚介のシーフードバル。
■サカナバルグリル:六本木のライトハウスの麓に賑やかな灯りをともすシーフードバル。
■サカナバル 川崎:スパイスとハーブで奏でる新しいシーフードの世界観をアプローチ。
■サカナバル都立大:ちょっと大人なシーフードビストロ。
■サカナバル五反田(仮):←2019年8月にNEW OPEN!
<応募先>サカナバル都立大学駅前

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。