オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 虎幻庭 日本橋

「虎幻庭 日本橋」の求人情報

[ コゲンテイ ニホンバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 国産厳選ブランド牛 鉄板焼レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ東西線 日本橋駅より徒歩1分 都営浅草線 日本橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋S.C 新館 6F [地図]
定休日 ビルに準ずる、元旦
運営 株式会社エイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産厳選ブランド牛 鉄板焼レストラン> 虎幻庭 日本橋

◆◇◆ 人気のお屋敷風レストラン!新メンバー募集開始! ◆◇◆
ぐるナイ《ゴチになります》や各局のドラマにも登場した話題の異次元空間「虎幻庭(こげんてい)」。
その3店舗目が今年秋に新規オープンしました!

〜◆ お店の雰囲気 ◆〜
ゆったりとくつろげる「虎幻庭」のブランドイメージはそのままに、
伝統と革新の共存する街「日本橋」にふさわしい、最先端のデザインを取り入れた店内。
サービスは親しみやすさと便利さのバランスをとった「スマートフレンドリー」を軸に。
「落ち着いた大人の遊び空間」を新しく作り上げていく為、あなたのお力を貸してください!

■□■ 全料理人の総力を結集した”こだわり”をご提供! ■□■
『鉄板焼きにフレンチエッセンスを加えた料理』が当店のコンセプト。
和牛などの高級食材にも力を入れ、最高の食材を、最高の調理法と情熱で調理しています。
安全で栄養バランスの良い食材を、お客様に召し上がっていただきたい...。
その想いで、選りすぐりの食材を職人の手で仕上げ、お届けします!

洋食・フレンチ店で活躍し、成長したい調理メンバーを大歓迎!
一つひとつ、最高の調理スキルと知識を学び、将来の役に立ててください。

~スタッフ一人一人が長く働ける環境作り~
少しでもスタッフの負担を減らしたいという思いから、早番・遅番のシフト制を導入。
誕生日には全社員と結婚されていればそのパートナー、アルバイトスタッフまで、
プレゼントがあったりと従業員を大切にする体制作りに努めています。

【運営会社:株式会社エイト】
現在神奈川県を中心に、飲食店を23店舗展開中☆
今年も新規出店を予定しています。活躍する舞台はたくさんあります。
業態は、西洋料理・居酒屋・焼肉・ラーメン・鉄板など幅広く展開。
今後の店舗展開で、中心となって働きたい方も大歓迎!

〜◆企業理念:Credo(クレド)◆〜
・私たちはありがとうの「笑顔」でお店をいっぱいにします
・私たちは「家族」エイトは働く仲間を大切にします
・私たちは「安全な食」をとおしてお客様を幸せにします

成長が著しい会社であなたも力を発揮してみませんか?
皆様からのご応募お待ちしています!
<応募先>虎幻庭 日本橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。