オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 江戸そば にし田

「江戸そば にし田」の求人情報

[ エドソバ ニシダ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ちそば
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武本線 錦糸町駅より徒歩10分 JR総武線 亀戸駅より徒歩10分
勤務地 東京都江東区亀戸3-2-10 大竹ビル 103 [地図]
定休日 水曜/第2・4火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそば> 江戸そば にし田

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
~亀戸の手打ちそば・和食店~
今後活躍してくれる正社員募集
接客、調理経験がある方は大歓迎◎
独立を目指している方もご応募ください!

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

\経験者歓迎!未経験でもOK!/
ホール~キッチン業務まで、経験がある方は大歓迎。
即戦力として大いに活躍していただきたいと思っています!
経験を活かしながら、さらなるスキルアップを目指してくださいね。

---【 江戸そば にし田 】---
場所は、亀戸駅・錦糸町駅から徒歩10分ほど。
亀戸天神社からほど近い場所にお店を構えています。
隠れ家のような落ち着いた雰囲気が魅力の1つです。

店内はカウンター席、テーブル席、掘りごたつをご用意し、さまざまなシーンでご利用いただける仕様。
お客さまのご利用目的に合わせて、ゆったりと食事を楽しんでいただいています◎
亀戸天神社が近くにあることから、参拝客も多数いらっしゃいます。

店主自慢の「手打ちそば」
当店で使用しているそば粉は、国内最高級のブランド「常陸秋そば」。
こだわりのそば粉を使用しているからこそ、味わい深い風味が生まれます。
冷たい「せいろそば」やぶっかけそばなど、種類豊富なそばメニューをご提供しています!
そば以外にも「鴨しゃぶ」や「海鮮丼」などのメニューも人気です。

日本酒も豊富なラインナップでご用意
地酒や焼酎、ハイボール、和風のオリジナルサワーなど、ドリンクメニューも豊富。
珍しいお酒もご用意しており、料理との組み合わせを楽しんでいただいています。

~.* 独立志向の方にもぴったりな職場 *.~
店主の西田も、独立果たした経験の持ち主。
元々はプロボクサーとして活躍、そののち寿司職人として10年経験を積み当店をオープンしました。
しっかりとした基盤を作りあげ、独立8年目には年収1000万円を達成。

「将来自分のお店をもって経営に携わりたい」
「独立したいけど何から始めるべきか分からない」
そんな方のサポートをすることも可能です。
あなたの夢や今後の目標も、ぜひお聞かせください!
 
----・----・----・----・----
頑張り次第で昇給のチャンスも◎
あなたの”やる気”を発揮してください!
----・----・----・----・----


当店の理念は”皆が笑顔になれるそば屋”
お客さまはもちろん、スタッフにとっても楽しく働ける場所を提供していきます。
亀戸天神社が近くにあるため、さまざまなお客さまが訪れる賑わいのある立地です。
「また来たいな」と思っていただけるような場所を提供していきましょう!

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話しをお聞かせください。
皆さまからのご応募お待ちしております!
<応募先>江戸そば にし田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。