オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

※ 現在募集は終了しています

「EBISU BANH MI BAKERY」の求人情報

[ エビスバインミーベーカリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベトナムサンドイッチ専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-8-14 えびすストア内 1階 [地図]
運営 フクモチック有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇 未経験歓迎
勤務時間 10:00〜21:00
(途中休憩1時間)
休日・休暇 月休8日
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 賄い無料
グループ全店 従業員・家族割引制度
繁盛店勉強制度
ベトナム旅行補助制度
インセンティブ制度
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★サンドイッチの具材の仕込みと販売★
ベトナム料理を5店舗経営するグループですので、レシピは豊富にあります。
でも、新しいメニュー作りにも挑戦したいので、月替わりのバインミーや、スープ、サラダなどにも取り組んでいます。
慣れて来たら、ぜひ面白い具材やメニューを提案してください!

★ベトナム料理好き・アジア料理好き・パン好きが集まるお店★
「東京で一番面白いベトナム料理店を作りたい」
ベトナムのストリートフードを中心に展開をしているチョップスティックスグループです。
バインミー事業は、現在は恵比寿に製パン所と販売所がありますが、今後は販売所を増やし、複数店舗へと増やしていきたいです。
その中で、活躍してくれる人を募集しています。

現在いるスタッフは、ベトナム料理やアジア料理が好きな人や、ベトナム人の他、
パンが好きな人が集まっています。
製パンをやりたい人には、製パンも学んでいただくことができます。

会社の方針として、経営を社員に学んでもらいます。
店舗経営上のすべての数字を見せますので、何に経費がかかっているのか、どうしたら改善できるのか、
実践を通して勉強して頂くことができます。
やらされるのではなく、能動的に仕事に取り組むことができますし、
将来独立したい人には、かけがえのない学びがあると思います。

スタッフは20代〜40代が中心です。元気に明るく仕事してくれる人、大歓迎です!

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>EBISU BANH MI BAKERY 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ベトナムサンドイッチ専門店> EBISU BANH MI BAKERY

恵比寿駅から徒歩1分

バインミーとは、ベトナム風のフランスパンのこと。
焼きたての熱々パンに、ベトナムのおかずを挟んだ、
ボリュームたっぷりで美味しいサンドイッチ専門店です!
パクチーやなますが入っているのも、特徴です。

日本全国に、バインミー専門店が、たくさん増えています。
しかし、製パンからやっているお店は数少ないです。

当店はベトナムの老舗ベーカリーで学んだ、ベトナムの本格的な製パン方法に日本での経験を活かし、独自のレシピに辿り着きました。
カリカリ、さくっとふんわりしたバインミーの製パンができるのは、日本ではまだ少ないです。お店でバインミーサンドイッチとして販売するだけでなく、全国のベトナム料理店やバインミー専門店にパンを卸しております。

経験者は大歓迎!女性が活躍しています!
製パンは70歳の職人さんが頑張ってます。

運営会社は都内にベトナム料理店を複数経営している「チョップスティックスグループ」
日本初の生麺フォーや、ベトナムの焼き鳥専門店など、新しいことにチャレンジしています。
バインミーサンドイッチだけでなく、様々なことが学べますので、ベトナム料理に興味ある人も、大歓迎です!
<応募先>EBISU BANH MI BAKERY 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。