オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピスタ・ピスタ

「ピスタ・ピスタ」の求人情報

[ ピスタピスタ ]
▼お店データ
業態 スープパスタ
最寄駅 JR総武本線 佐倉駅より徒歩3分 
勤務地 千葉県佐倉市大崎台1-4-2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スープパスタ> ピスタ・ピスタ

★カジュアルに楽しめる街の本格イタリアン。
「佐倉駅」から徒歩3分、近くに公園が広がる、
閑静な住宅地にあるイタリアンが【ピスタ・ピスタ】です。

自慢のスープパスタや、人気の生パスタをはじめ、
バラエティ豊かなピッツア、ボリュームある煮込み料理やグリル料理など、
食べごたえある料理とともにワイン、ドルチェをご提供しております。

スタッフの心のこもった接客も好評で、地元の人に愛されている、
イタリアンレストランです。

★ゆったりとくつろぎながら、お酒やお食事を楽しめるレストラン。
気軽に座れるカウンター席、テーブル席、
周りの目が気にならない半個室もあるので、
おひとりのお客様をはじめ、友人同士はもちろん、
ご家族、カップルでいらっしゃるお客様も。
さまざまなシーンで、気軽にご利用頂いております。

ゆとりと安定・やりがいが高い定着率の理由です。
スタッフが長く活躍する当店は、こんな魅力があるんです。
完全週休2日制なのでゆとりをもって働けて、
家族や友人との時間を大切にできます。
昇給や各種手当に加え、賞与年2回ありのやりがい感じる待遇をご用意。
さらに、社会保険完備なので安心してお仕事が続けられます。

充実した研修制度があるので、経験に自信のない方でも大丈夫。
意欲のある方は当店で接客・調理のスキルを身につけると思って来てください。
<応募先>ピスタ・ピスタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。